掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

587 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:14

「………何故だろう、上手く言えないが」

「―――――"メシウマの予感"がするッ……!」

>>579

「………本質、か」

「本当は、"それ"に触れるべきではないのかもしれんな」

「人が仮面を被り、他人へ自分を偽ると言う事は」

「裏を返せば、"己の真に触れられたくない"と言う事でもあるだろう」

「やりたくないならしなければよい。だと言うに、無理を強いてやらせるのは」

「一体どれ程、罪深いのか」

「……あぁ、すまん。またつまらない話をしてしまったかな」

「俺の悪い癖だ、許して―――――なんだ!?」

「………むう」

「やはり寺生まれでない俺には、大した効果は見込めんか」

「あれ以上の力となると………"あれ"しかないか、気は進まんが」

「暫く精神的に不安定になるのが難点だが―――――まぁ、仕方ないよね」

「あぁそうだ、涛風君。僕の後ろに下がっててくれないかな」

「今から"危険な事"をするから……狂死しても、僕は責任を持てないよ」

「………【魔法】起動。『直視した相手と心底を接続する世界』の物理法則を展開―――」

『"―――――■■ ■■ ■■ ■■"』

『"■■ ■ ■■■■ ■■■ ■■■ ■ ■■ ■ ■■ ■■ ■■■"』

『"■ ■ ■■ ■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■ ■■ ■■■ ■■■■"』

『"■■ ■ ■■ ■■ ■■■ ■■ ■ ■■■■ ■ ■■■■■ ■■■"』

『"■■ ■■■ ■ ■■ ■■ ■■■■ ■■ ■■■ ■■ ■■"』

『"■ ■■■ ■ ■■■■ ■■ ■ ■■■ ■■ ■ ■■"』

『"■■■ ■■ ■ ■■―――――"』

「―――法則破棄、【魔法】終了」

「とりあえず、あの杉に憑いたものは消した」

「こっちのぬいぐるみも、もう増えもしなければ育ちもしない」

「本当にただのぬいぐるみになった、って訳だ」

「……所で、その古めかしい口調については」

「何も言わない方がいいのかな? だとしたら、僕としても口を噤むけれど」

>>580

「世の中には"トンファーキック"と言う技がある。後は分かるね?」

>>581, >>583, >>585-586

「成程。だとしたら、その生徒会長案に関して僕の言える事はもうないかな……今の所は」

「でも>>583君も言っている通り、そろそろ自重した方がいいかもしれないね」

「……まぁ僕としても、君たちの夢見を邪魔するのは望む所じゃないし……」

>>585さんの意見も、確かに尤もだと言えるから……」

「………あ、避難所を使えばいいのか」

「うん、こう言う状況のための避難所でもあるよね。きっと」

「そう言う訳で>>586君の言う通り、続きは向こうでどうだい?」

>>582

「きっとヒバー……某校歌の上手い鳥とかけているんじゃないかな」(目逸らし)

>>584

「"強者こそ正義"と言う理屈なら矛盾はしないね!」(錯乱)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)