掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

59 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/30(Wed) 21:24
>>14,>>25 天野さん
久しぶり、天野さん・・・色々迷惑かけてごめんよ・・・。
このスレではちゃんとやっていくからさ・・・またよろしくね・・・。

>>草薙のぬいぐるみ
くっそー・・・なんか皆喜んで受け取ってて腹立つ・・・。
でもよく出来てるもんな・・・コレ・・・。
背中を押すと喋るんだよね・・・「ブレードコンパート」を始めとして
100種類の言葉を喋るらしい・・・。

>>天野教団
・・・多分天野さんは会えないんじゃないかな・・・。
ほぼ幽霊みたいなものだからさ・・・気にしなくて良いんじゃない・・・?
きっと害はないさ・・・きっとね・・・。

>>15
近づきがたい・・・というか近づきたくないプロフィール・・・。
まあ、実際話してみたらいい奴らなんだけどさ・・・。

>>16
おう、オブラートに包み過ぎてオブラートの味しかしないぐらい包んでやったぞ。(親切)
私の雄大な精神に感謝しろよな・・・ひゅー氷川さん、さっすがー・・・。
・・・プロフィールをコピペしてた時に二人の名前が出てるのに気付いてさ・・・。
急遽作ったんだよね・・・やっぱ話合うべきだったか・・・。

>>17
難しいな・・・第一印象だけなら全員かな・・・。
癖が強いのばっかだったからね・・・まあ、今は仲良いんだけどね・・・。

>>18 草薙先生
どうも、先生・・・お久しぶりです。
専門用語は急いで作ったから漏れがあったけど・・・。
評価に繋がったなら悪い物じゃなかったってとこかな・・・。
・・・ここでもよろしくね草薙先生・・・。

>>精神の入れ替わり
や〜ん、先生ったら氷川さんの体手に入れて何する気なの〜?
・・・ジョークだよ、先生は口ではアレコレ言っても実際にはやらんからね・・・信用してるさ・・・。
・・・まあ氷川さんは先生の体手に入れたら女装する気満々だけどね・・・。(ゲス顔)

>>草薙刃のぬいぐるみ
いらないよね、やっぱり・・・。
でもこれ大きな音に反応して踊るとか無駄に多機能なんだよなぁ・・・。
ぬいぐるみと言えるかどうか微妙なラインだけど・・・。

>>19 雷坂さん
お久しぶり、雷坂さん・・・。
うん、今の光明は皆が支えてくれた結果だもんね・・・。
お互い全力で行こうか・・・。

>>1万円
嫌味か貴様ッ!
・・・1万円のお箸って相当だぞ・・・もっといい物買えるさ・・・。
1万円って言ったらそこそこいい服とか、ゲームカセット2本とか、
氷川さんの勝負下着上下セットが大体それぐらいさ・・・。
庶民だとかなり奮発って価値ってことさ・・・。

>>20
そうだねー・・・でもなんとかあと一人まで来たし・・・。
揃うのも時間の問題だね・・・。

>>21
う〜ん・・・天野さんかな・・・。
今は下ネタ嫌いで有名だけど・・・きっと夜は乱れ
(アマノサンヲケガシテハナラナイ・・・)
うッ・・・間違えたよ、やっぱり御剣先輩かな・・・。
好きな人の前では昼は淑女、夜は娼婦なご奉仕をしてくれるに違いない・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)