掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

590 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:29
これ一つだけ返すのも何だけど誤解されてるみたいだから一つ。


>>588

違う違う、別に喧嘩を売りたい訳じゃないよ。
僕はどっちかと言えば皆が伸び伸びしてる方が好きだし、
僕自身どっちかと言えば弱者に含まれるって自覚もある。
嫌いなものに『弱者』が含まれる彼とは、
暮れなずむ河川敷で昭和の漫画みたいに殴りあいでもしたあとじゃないと分かりあえないだろうってだけだよ。
……それを喧嘩を売ってると見るなら正直お手上げだ、
僕は僕として此処に来ている。
彼もまた、仮にこの場にやって来るならその人格を早々変えはしないだろう。
周りがそう見るならそうだとしか言えない、
ウィルさんじゃないけど『君達の中の僕』まで責任は持てないからね。
……噛み砕いて言えば『そういう設定で来てるんだからそうなるよね普通』ってところかな。

あと彼女は氷川さんじゃない、いいね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)