掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

614 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:23

>>513-514 WWWさん
>「一目で分かるような安アパートが建っていると思う。其処の大家に俺の名を出せば、案内をしてくれる筈だ」
ふふっ……はい、分かりました。
それじゃあ――早速、明日の夜伺います。
あの、一応お聞きしますけど……同居されてる方、とかはいらっしゃるんですか?
もしいらっしゃらないようでしたら、女手が足りてないんじゃありません?
お世話になるお礼もしたいと思ってましたし、台所お借りできればお夕食でも作りますよ。
宮廷料理ってわけにはいきませんけど、家庭料理なら一通りできます。
何か食べたい物ってありますか?お伺いする前に材料の方、買ってっちゃおうと思うんですけど。

>「まぁいい。特に希望はないが折角だ、"あめふりくまのこ"を頼もうかな」
ああ、それ――わたし大得意なんですよ。
ブレイドくんやセレナって、いつも他人のために気を張ってるから疲れてるじゃないですか。
だから――2人に歌ってあげたんです。
大成功。相当心地よかったみたいで、2人ともすぐに「眠って」くれました……ふふっ。
用務員さんもお疲れでしょう……子供に戻ったような気持ちで、ゆっくり休んで下さいね?

>>515-518 ブレイドくん
>何故ずっと隠していた?神より賜りしその才を。
……。
どこに組織のスパイが潜んでるか分からないから……。
迂闊に正体を明かすのは危険だと思ったんだ……。
だ、だから、ブレイドくんもお願い――わたしの命を助けたいと思ったら……。
あんまりこのことは、他のみんなには言い触らさないでね?

>俺の中に存在していた夢と現の境界線は、この刃によって既に斬り裂かれたのさ。
じゅ、順調にわたしと同じ魔道を歩んでる……。
わたしも斬り裂いたよその境界線……でも、やっぱりね……。
現(光)の方が濃度が濃いんだよ……境界がなくなっても、いずれは夢(闇)に現(光)が流れ込んで浸食されるだけ。
分かってると思うけど、ブレイドくんの刃もわたしの刃も、夢(闇)側の力なの……。
だから、流れ込む現(光)に触れればどうしても腐食せざるを得ない……。
“ブレイド”は光の中では生きることを許されないんだよ……。
何度でも言うよ――夢幻創世哀歌はあなたを優しく包む夢幻への鎮魂歌なの……。

>すまない、シオ。せっかくの謝肉…あんたのリサイタルを台無しにしてしまって…。
あはは……いいよいいよ。そんなに気持ちよく聴いてもらえてたなら、こっちも嬉しいから。
(小鳥ちゃんが同じ不覚を取ろうものなら、今頃はわたしのお腹の中だけど……ふふっ)

>この償いはいつか必ず…
これからは毎日、放課後付き合ってもらうんだから……お詫びなんてそれで充分だよ?(ニコッ

>>519
あはは……小鳥ちゃんもみんなと長く話してるうちに、心が広くなったんじゃないのかな……?
(でも、ちょっと食べさせて♪なんて頼んでも無理だろうなぁ。記憶喪失の時にもっとうまく立ち回れてれば……)

>>520
……。
草薙くんが絶好調だと、平和な光明学院って感じがするよね……。
うん、褒め言葉のつもりなんだけど……。

>>521-525
>>531-532
きれいな言葉だと思うけどな……比喩?
ちょっと意味が分かりにくいね……。
それにしてもブレイドくん、作り方知ってたんだ……。
あの2人は知らないだろー、なんて言われてたのに裏切られた気分だなぁ……。
……今屋上にいるのかな?……比喩の意味、聞いちゃおうっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)