掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

617 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/14(Wed) 21:20

「あぁ……心がざわついてる」

「前より幾分か楽だけど、ちゃんと眠れるかなこれ……」


「………いや、期待を裏切るのは好きじゃないし」

「眠れるよう、"あれ"をしっかりと封じておかなくちゃ……」


>>589, >>591

「果たして彼女は本当に氷川さんの妹さんなのか……」

「真実が夢の中なら、好きに思い描いてもいいけれど」

「本当の所を求めるのなら、氷川さん本人に訊いてみるのが一番早いよねぇ」


>>594

「大丈夫、まだ間に合うよ」

「"次"もきっとあるだろうから、避難所で待っていなさい」


>>595

「生徒会長(>>574)が番長のようなものだから……」(震え声)


「冗談は兎も角、後輩君の参加は僕としても望む所だよ」

「眠れなくなる程の喧しさは確かに嫌だけれど、妥当な賑わいは好きだからねぇ」


>>596

「………」(>>555)

「氷川さん本人の発言からして、少なくとも胸は大きいらしいね」

「性格は……まぁ、まだ何とも言えないけれど」

「多分、君の考える通りなんじゃないかな」


>>599

「うーん……まぁ、多分―――」


『貴方は会長ではない』(無言の斬撃)


「―――とか、そんな具合じゃないかな」

「似たような事は、前にもあったらしいしねぇ」


>>600

「あぁうん、やっぱり彼が思い浮かぶよねぇ……」

「………あれだ、深く考えないようにしよう」

「きっとそれがいいし、それでいいと思う」


>>604

「草薙先生だね」(断言)

「理由? 言うまでもないと思うけど?」


「涛風君も負けてはいないと思うけれど、まぁあれだ」

「僕の個人的感情に基づく贔屓、と言う事で」


>>605-606

「満足してなさそうな会話だなぁ」(白目)


「まぁなんだ、リーダー(>>606)さん」

「………これ、食べるかい?」っ(1本満足バー)


>>607

>>587で言った通りの理由と、あと御剣さんが好きだからじゃない?」

「いや、本当の所は知らないし分からないけれど」

「その辺りは、好きに夢を見てもいいんじゃないかな」


>>608

「落ち着いてよ」

「焦ってもいい事なんて何もないんだから、ゆっくり行こう」

「ただでさえデリケートな案件だし、慎重になり過ぎるぐらいが丁度いいと言う事もあり得るよ」


>>611

「生徒会長だからねぇ」

「僕が此処に来る前から、ずっと人気者だったと聞くから」

「まぁこの賑わいも宜なるかな、とは思うよ」


>>614

「いや、同居人はいないね。ずっと一人暮らしだよ」

「食事? 其処までしてもらうのは、神咲さんに悪い気もするけど」

「そうだね、申し出を断る方が気が引けるし……」

「君がいいなら、ハンバーグを頼みたいかな」

「あ、領収書ももらって来てくれる? 流石に、材料費まで負担してもらう訳には行かないよ」


「うん。前に訊いてみた所、ブレイド君も凄く良かったって言ってたから」

「楽しみにしているよ。……そのためにも、僕の方も頑張らないとねぇ」


>>616

「例の"恋人さん"に夢中な彼女らしくて、微笑ましいと思わない?」

「………僕だけ? まぁ、それもそうかもしれない」

「僕がそう思うなら僕の中ではそうであって、君が違うと思うのなら君の中では違う」

「ただそれだけの事でしかないからねぇ」


「………御剣さんがどんな反応をするのか、少し怖い気もするけれど」

「ちょっぴりの恐怖心と一緒に、見たいと言う興味も心にあるんだ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)