掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

621 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/14(Wed) 22:22
うっすうっす。

>>554
だが断る。

>>556-557
俺がホントーだって言ったら信じんのか?ヒントはたくさん出てんだろ・・若いうちに脳みそ使っとけ。

>>558-561
フィフティフィフティてやつか・・うん確かに際どい二択だねこりゃ・・でもね。

>一人目とは大違い・・・気持ちに応えてもらえずとも。きっとお相手はビシッとけじめを付けられるはずよ。

>一人目とは大違い

ここ百万回声出して読めばあら不思議!とつぜん答えが見えてくる!

>>562-564 ブレイドさん

>俺が得た情報では初代ブレイドは変態ピエロという事しか
>明らかになっていなかったから全く気づかなかったよ…。

まあな・・この学園は変態道化だらけだからな・・。
名無しつーお客さん喜ばせるためにみんな必死でとれねー仮面被りながら知らねー客好みの未知の自分演じてる・・。
性癖かいほーして変態におちるやつまでいる始末だ・・。
チッ・・ったく光明はどいつもこいつも道化ばかりときてやがる・・だがな・・そんな哀しい道化はもー俺一人でじゅーぶんなんだよ・・。

>だから先生…二人で組織を潰そう(提案)

馬鹿いってんじゃねーよ・・既に組織はおめー以上に手強い追っ手差し向けてきてんじゃねーか・・(S.Kさん)
こーなっちまったら仕方ねー・・おめーだけでも逃げな・・俺はまだあいつらに用がある・・あばよまた逢おうぜ・・。

>俺…新たな奥義を習得したら名前は「無」にするんだ…!

駄目だなそりゃー・・おめーの真価は技に込めた言霊だろ・・それをなくしまったらおめーの技・・カレーの入ってねーカレーパンみてーなもんだぜ・・。
一時の感傷に振り回されんな・・氷のよーに冷静に状況を見て分析しろ・・おめーは今それほど強大な相手を敵にしてるってこと忘れんな。

>>565-566 天野

>進路

まー実入りは大事だよね実入りは・・いやでも俺ショージキびっくりしたわ・・天野ちゃんがケッコー真剣に将来考えててさ。
いやね・・偏見でわりーんだけど・・ゼッテーお金持ちイケメンの玉の輿ーってゆーと思ってたからさー。
考え方も現実的だし感心感心・・けど動物園にしても獣医にしても光明出てからだなー本格的なベンキョー始まんのは。

>そう考えたら小売りは気分悪いですよね・・・

そだねー・・趣味は仕事にスンナとはよく言われっけど・・命を扱う仕事ってのはやっぱある程度ドライにならねーともたねーよなー。

>>567
昨日新一くんに決まったばっかじゃねーか・・飽きんの早すぎんぞてめーら・・。

>>568-569 WWWさん
おっしゃるとーり…我々道化は主役を舞台に乗っけるまでが仕事です。
だからまぁ…逆にそれが敵役だったらどうするかというと…はい。登壇前にご退場願うわけですね。
"戦わずして勝つ"とは言いますが…ボクらの場合は登壇前が戦いなんじゃありません?
要は敵を乗せたら終わり…だからそれを翻弄してうまく制す…立派な戦いじゃないですか。
幕が上がったのなら後は主役に任せましょうよ…前座は下がるのみです。
まーそーゆーとこ…以前話題になった子供に向ける背の話にそっくりだと思います。
作るのが背か舞台かの違いですよ…いつの世も劇を紡ぐのは未来ある子供たちですからねー。

あはは…ピラミッドの話お見事…なるほどなるほど!感心しました!
まーどうせ同じピラミッドの底辺なら…食物連鎖の餌よりも…子供たちを支える礎になりたいなーなんて。
思ったりするわけですよボクは…。魔法使いさんはどーです?
思い描くピラミッドの中に…あの子達はいますかね?

>>570
あわてんぼーのみっつんのことだから間違えてたとかじゃねーの・・。
たとえば会長だと思って惚れてた池面実は会計担当さんだったとかさ・・。

>>571-573
悪い男が好きって女も実際多いからねーみっつんがそれを正義と刷り込まれたことで洗脳されてる可能性も充分にあんだろ。

>>574-576
いくら何でも強すぎじゃね?ドラゴンボール出ても何も問題なくやってけそーじゃねーか・・。
それから・・その申し訳てーどの新一要素消せ・・融合しすぎててワケわかんねーよ・・。
えらい人4人くれーまざってんじゃねーか・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)