掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

63 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/30(Wed) 22:50
>>22-23 WWWさん
お疲れ様、WWWさん・・・。
色々任せちゃってごめんね・・・。
こっちでは色々話そうか・・・。

あとこれはお詫びの印ってことで・・・。(WWWさんの頭に猫耳を装着)

>>24,>>26-27
うわー、氷川さん君たちが何言ってるか分からないぞー(棒読み)
これは飛ばすしかないなー(棒読み)

>>28
御剣先輩は別に幸が薄い訳ではないから・・・。(震え声)
・・・幸が薄い人かぁ、風嶋さんが居れば風嶋さんなんだけど・・・。
意外とWWWさんかも・・・経歴とか見てるとさ・・・。

>>29-31
とりあえず、先に色々相談したいから待っててね・・・。

>>32
うん?車いすには乗ってたけど髪はフサフサだったよ?
・・・え?WWWさんの話と違う?
でも私が見たのはそうだったんだけど・・・あれぇ・・・?

>>34
私、普通の女の子に戻りま〜す!(アイドル感)
・・・無理に解除しようとは思わないかな・・・。
面倒臭いし、無くても生活できるし・・・。

>>37
・・・。(ニヤリ

>>38
ほほう、私の作品を見たいのかね・・・目の付け所がシャープだね。(誉め言葉)
氷川さんの恋愛漫画はすっごい切ないぜ、感涙しちゃうぞー・・・。
Hなシーンとかもあるから気を付けるんだぜ!
(確かにHなシーンはあるがセリフと描写のボカシが酷く、何をやっているのかわからない。
 そして途中からバトル漫画になっている、そんな漫画を差し出す)

>>39
・・・うん、ちょっとノーコメントかな・・・。
好きだったんだけどなぁ・・・チャゲ〇ス・・・。

>>40-41 レイ先輩
うおわぁー!?い、居たんですか!?
さ、流石は組織に恐れられる男・・・【地獄耳(デビルイヤー)】は健在と言ったところかな・・・?(最大限のお世辞)
・・・いや、確かに失礼だったね・・・私が居ない間ここを守ってくれてたのに・・・ごめんなさい・・・。
そして改めてよろしくね・・・レイ先輩・・・。

>>政府からの1万円
・・・武器の強化って何する気なんですか・・・?
これ以上刃物増やすと捕まりそうだけど・・・。

>>43
ぺっ(唾吐き)

>>46-47
この2レス全く関係ないんだけど、この二人が並んでる所を想像したらなんか笑ってしまった・・・。
もうお前らが付き合ったらいいんちゃう?(暴論)

>>49-52 神咲先輩
お疲れ様です、神咲先輩・・・。
しばらく留守にしてすみませんでした。
遅れを取り戻す気で頑張るのでよろしくお願いします・・・。

>>長所と短所
・・・自分で自称する分には問題ないのですが・・・
人からこう言われると照れますね・・・///
えっと、その・・・あざっす・・・///
(・・・今小さい声で「似てるところ」って聞こえたな・・・
 何にだ・・・?ちょっと気になるな・・・)

>>???サンド
ええ、おかげ様でだいぶ楽になりました・・・。
これからまた頑張り・・・え?サンド?
(なんだ、サンドって・・・サンドイッチ?
 この言い方だともう作ってきちゃったって感じかな、だとしたら断るのは悪いか・・・)

・・・すいませんね、神咲先輩・・・本来ならこっちが労わる側なのに・・・。
お願いできますか?

>>53
一瞬「は?」ってなったけど「そうはいかんざき」って事ね・・・。
人の名前でダジャレとは・・・やりおる。

>>54
土方歳三かな?(すっとぼけ)
・・・まあどっちも気長に待とうよ・・・。

>>57
救いたいんだろうけど、もう何やっても無駄だから諦めたんじゃないかな・・・?
レイ先輩・・・せめて安らかに・・・。

64 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/30(Wed) 22:56
>>60-62
うーん・・・一応避難所を提案したのは炎谷くんのためだけじゃなく、
今後来るかもしれない荒らし対策とか、スレの改善点とかを話あったりとかに使いたかったからなんだよ・・・。
そもそもの話、そういった会議みたいのでレス使って、雰囲気が固っ苦しくなるのが嫌なんだよね・・・。
キャラハンの返レスの邪魔にもなるし、いい事がない・・・。
正直楽しいスレに見えない・・・初めてここに来た人も逃げちゃうと思うんだよなぁ・・・。
メタで難しい話は全部避難所に投げて、こっちでは楽しい事だけ!ってのが理想・・・。

後、私は反対派を黙らせたいって訳じゃないんだ、妥協点を探したいんだよ。
無駄に見えるかもしれないけど、必要な事だと思うんだよね・・・。
彼らの言い分はスジが通ってるし、話せば分かると思うんだよ・・・。
炎谷くんが彼らの要求にちゃんと応えられればだけど・・・。
どうだろうか・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)