掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

64 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/30(Wed) 22:56
>>60-62
うーん・・・一応避難所を提案したのは炎谷くんのためだけじゃなく、
今後来るかもしれない荒らし対策とか、スレの改善点とかを話あったりとかに使いたかったからなんだよ・・・。
そもそもの話、そういった会議みたいのでレス使って、雰囲気が固っ苦しくなるのが嫌なんだよね・・・。
キャラハンの返レスの邪魔にもなるし、いい事がない・・・。
正直楽しいスレに見えない・・・初めてここに来た人も逃げちゃうと思うんだよなぁ・・・。
メタで難しい話は全部避難所に投げて、こっちでは楽しい事だけ!ってのが理想・・・。

後、私は反対派を黙らせたいって訳じゃないんだ、妥協点を探したいんだよ。
無駄に見えるかもしれないけど、必要な事だと思うんだよね・・・。
彼らの言い分はスジが通ってるし、話せば分かると思うんだよ・・・。
炎谷くんが彼らの要求にちゃんと応えられればだけど・・・。
どうだろうか・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)