掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

646 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/15(Thu) 17:14
本格的に寒くなってきたね……。
カーディガンよし、コートよし、マフラーよし、カイロよし……。
寒がりなの……このくらいフル装備じゃないと学校着く前に遭難しちゃう……。

>>558-561
>>567
あー……えーと……。
セレナが集めてた手紙の宛て先って意味なら……わたし、だね。
……うん、涛風くんにも同じようなこと言ったばかりなんだけど……。
せっかくこんなに近くにいるんだから――、
お話したいことがあるなら、手紙じゃなくて直接声掛けてほしいんだ……。
セレナみたいに腰抜けが云々じゃなくてね……ただちょっと寂しいなぁって思っただけ。

>>565-566 優月ちゃん
>異能に頼らずとも強い
ふふっ、あんまりないシチュエーションだけどね――、
街を2人で歩いてる時に、怖い人たちに絡まれた時とか……。
相手は一般人だから異能を使うわけにはいかないでしょう?
だからそんな時――"彼"の元々の強さに甘えちゃうんだよ……。
ふふっ、喧嘩してる人たちを見るのって優月ちゃん苦手っぽいよね……。
でもね――恋人が自分を守るために、体を張って戦ってくれてる姿ってキュンと来ちゃうよ。
異能を使って簡単にポイよりね……何倍もかっこよく見えるから……。

>・・・ちょっとやってみます、時間がかかりそうだけど、本当に素敵な点を三つ。
ああ、別にね優月ちゃん――、3つって制限に拘らなくてもいいんだよ?
多ければ多いほど、相手を理解しようとしてるってことなんだから……。
わたしなんてパッと思いつくだけでも15個は言えるよ、聞かせてあげよっか///――なぁんて!
うそうそ……そんなげんなりした顔しないで。……とにかく頑張ってね優月ちゃん、ふふっ。

>>570
ふふっ、正義感の強いところ――って本人は誤魔化すだろうけど……多分ホントはちがうね。
やっぱり、自分に優しくしてくれるってところじゃないかな。
セレナは子供の頃から、張り詰めた「御剣」の家の中で厳しい教育を受けて育てられてきたから。
彼女に対する愛がない家だったとは言わないよ……でも、少なくとも――。
他のみんなが普通に味わってきた温かさとは、おおよそ無縁の厳格な生活だったはず。
そのせいもあって、甘え方も分からないし、生来のプライドが邪魔をして、そもそも甘えようとすら考えない。
本当は辛くて苦しくて誰かに寄り掛かりたいのに、頼られる立場だからそれも許されない。

そんな時に――……頼りあるかっこいいお兄さんみたいな人に優しくされたら……好きになっちゃうよね。
うん……仕方ない、仕方ないよ。かわいいなぁ、セレナ……さすがわたしの大親友……。

>>571-576
>>580
>>582-585
>>594-601
>>605-611
うーん……困ったな。

せっかく一生懸命考えたのに、>>570さんへの解答を早速訂正しなきゃならなくなっちゃった……。

それじゃあ改めて>>570さん――、セレナはこんな会長のどこを好きになったのか……だけど。

――……顔と。肩に乗せてる鳥じゃないかな。

>>581
わたしはそれでいいと思うよ……。
せっかくブレイドくんが意見くれてるから、そこだけ直して……。
あとはまあ……セレナのことをもう少しだけ考えてあげてほしいけど……。
うーん、そこは2人の問題だから――……あんまりわたしが口を挟むべきところじゃないのかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)