掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

648 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/15(Thu) 17:16

>>589
>>591
そういえば――。
小鳥ちゃんの両親は一般人だったみたいだけど、妹さんはどうなんだろう?
特に何も言ってなかったようだから、やっぱり両親と同じで異能は持ってないのかな……?
姉妹で異能持ちだったりすると、姉妹喧嘩が激しいことになりそうだよね……。
小鳥ちゃんは少なくとも喧嘩っ早い性格だからな……妹さんも同じだとすると……。
家具なんて全部凍り付いて――2人の部屋だけ氷河期みたいになっちゃいそうだよね。

でも、そんなお姉ちゃんを心配して、わざわざ学校まで様子見に来てくれるなんて。
健気だなぁ……ふふっ、愛いやつ愛いやつ!――……おいしいんだろうなぁ、きっと。(ボソッ
?……最近なんか、唾液の生産量が増えたかな。

>>592-593
あはは……どんな仲良し同士だって喧嘩は起こるから……。
そんなこと言ってたら、誰も入学できなくなっちゃうよ……。
それに涛風くんや草薙先生の言ってることも、尤もだと思うよ。
自分の気持ちを言葉じゃなく、体でぶつけて初めて分かることだってあるんだから。
仮に喧嘩になったとしたって、それが単なる怨恨なのか会話なのか……。
見極めてからだって、止めるのは遅くないんじゃないかな……。

まあ、本気で殴り合ってる会長と涛風くんなんて……わたしにはどうしても想像できないけどね。

>>602-603
どうかな……会長の意志とは関係なく。
セレナと一緒にいる時間が長ければ、何もしなくても新たな生命は芽吹くものなんじゃない?
……?
わたし、なにかおかしなこと言ったかな?言ってない、よね?

>>604
何気にっていうのは、意識せずとほぼ同じニュアンスだよね。
女性に対しての気配りという面なら天下一品の涛風くん――、
生徒会副会長として教員、同級、後輩に絶えず気を配ってるセレナ――、
会った瞬間から大人らしく、お互いを尊重してた草薙先生と用務員さん――。

気配りがうまい人ならたくさんいるけど、
どれも意識してやってる感じだよね……まあ、それが普通なんだけど。

無意識に気を配ってるっていうなら、やっぱり小鳥ちゃんかな……。
よくみんなの喧嘩を止めるために奔走してたけど……。
考えるより先に、体が動いちゃったって感じだったもんね。

>>616
?がんするーしてないよ。

>>617 WWWさん
いえいえ、ご相談に乗ってもらうだけじゃなく、結果として一宿の恩を受けるわけですから。
これくらいは当然です……むしろお役に立てて嬉しいですよ。
ふふっ、実は断られちゃったらどうしようかなって、思ってたくらいで……うん、ハンバーグか。よし!
それなら材料は……合びき肉と玉ねぎと赤ワイン……牛乳はありますか?
ああ――お金の方はいいです!それも含めてお礼ですから!
お小遣いもそれなりに貯まってますし、そこはどーんと甘えちゃって下さいね。ふふっ……。

子守歌ですか――?
もちろん、ブレイドくんとは毎日歌を練習する約束しましたから。
それこそ1日ごとに、上手くなってるんじゃないかなって自負してます。
……それでもまだ、お世辞にも上手とは言えませんけどね。
夢の方は――ごめんなさい。お手数掛けますけど、お願いします!
……何度見てもね……ええ、おかしなオバケが出てくるんですよ。(ボソッ
オバケの夢に悩まされるなんて――ふふっ、わたしもまだまだ子供ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)