掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

668 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/16(Fri) 02:15
…うん、多くは語るまい・・・
なんで私ってこうもドジっ子なんだろうか・・・

なんちゃって、ことりん風にごまかしてみたけど・・やっちゃったなぁ
あ、例によって考察とクロストーク部分飛ばすのはごめんね、拾える分は拾うから

>>568-569>>577>>587>>617(用務員さん)
>夜中にジャンク
まぁ、確かに悪いことではあるんですけど…
私はお饅頭一個ぐらいなら飛んで使い切っちゃいますから、大丈夫です。

>触れないほうがいい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!?
ごめんなさいごめんなさいぃぃ

>フラッシュ縛り
初代赤緑なら割と余裕ですよ?岩山トンネルのマップと配置全部暗記しちゃえばいいんです
・・・実践してたりしますけどね、フラッシュ取るのめんどくさいしアレ・・・

>EXEに限る
確かに、6作ともすごくいい出来でしたよね、EXE、WSのアクションの奴が一番好きだったりしますけど
流星とかダッシュもかなり面白いですよ、ロックマン。
私はXが好きですね、7はひどかったですけど

>>571-576>>580-586>>588(会長参戦・・・?)
おー、またもやかっこいい人が…この人が会長さん・・って
なんていうか、みっつん先輩にいろいろ突っ込んでもらうとして・・・
えーっと、どちらのマフィアの守護者の方でしょうか・・・?
でも、面白かったよねあれ、いまだにDSのXX引っ張り出して遊んでるなぁ

>>578-579>>590>>618-619>>66-665涛風先輩

>犬耳も似合う・・・
なぁんだ、そういうことだったんですか・・・今度試してみようかな・・・

>張り切ってる
えへへ・・・、そりゃあもう、だってデートですよデート、女の子だったら誰だって張り切りますよ、それは

一番似合うと思うコーデ・・・、ちょっといろいろ考えておきますね、当日までに

>撮影
はい!じゃあ・・どんな感じでいきましょうか?

>私と先輩の関係は…
え、私はすごくうれしいんですけど?
だってだって、ラブラブですよラブラブ・・・

>相互理解
そうですよね、暴走しすぎちゃいました、反省反省・・・

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)