掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

669 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/16(Fri) 02:16
>>592
・・・いや、みゆりんとかどうなっちゃうんだろうそれ
いきなり電撃ドーン、だったよね・・・?

>>612-615>>646-650(神咲先輩)
・・・先輩まで涛風先輩とお近づきに・・・
これは強敵かも・・・?

>無理無理無理無理
・・・珍しい人が取り乱してるなーって思って聞き耳建ててたら・・・
そんなケーキたくさん食べててそれなんですか・・・?
って、どういう羨ましい体質してるんですか、先輩!?

>きゅんと来る
何か、想像したらすごい素敵なイメージが・・・
そんな素敵な王子様に出会えた先輩が羨ましいなぁ・・・
確かに、喧嘩はちょっと苦手ですけれどね、それで龍が如くとかしり込みしちゃう・・・

>思いつくだけで15
す、すごい、そこまで深く…
さすがです、先輩!


>>616>>620>>623-625
まぁ、恋は盲目ってやつだよ、それかあえて触れていなかったか・・・
どっちなんだろうねー
でもそんなマイペースな先輩は可愛くて好きだな

>>621-622(そーた先生)
>将来のこと
当り前です、私だって16ですよ、ちゃんと考えることは考えてます。
そうですね、進みたい方面の専攻がある大学に入れないと始まらない方向ですから、私のは…
そう考えたら、勉強しないと、ですけど、まぁ、まだ間に合いますよね・・・

>玉の輿
・・・ちっちゃいころはそう考えていたんですけど、ねぇ・・・、この年だとさすがに。

>>626-628(ブレード先輩)
>呼び名と由来
てっきり、私もそこから持ってきたものだと・・・
あの人ならゆったり聞いてそうだし・・・

・・・って、違うんですか、だとしたらどんな由来何だろ・・・

>勇気
そうですね、いざとなったらドンと行ける勇気は必要です・・・
珍しく、まともにかっこいいこと言いましたね、先輩

>>643
ら、らぶらぶ・・・私と涛風先輩が・・・
えへへへ、うれしいなー♪

>>651-652
だーかーらー・・・
なんで神咲先輩を食いしん坊のヤギさんにしちゃうのかなぁ・・・
いい加減にしないと、ああいうタイプって怖いからね?

>>666
お、キリバンだね、ちょっとどころじゃないくらい不吉だけど・・・おめでとー、
副賞としてこれをあげましょう、私の孵化余りのイーブイちゃんの卵です。
・・・進化形全部集める分はそろったから、一匹おすそ分け♪

それはそうと、それが涛風先輩のいいところだもん
いつだってまじめで、人のことを思いやれる優しい人・・・

>>667
私もてっきりそういうタイプだと思ったんだけどねー、
人格容姿能力すべてが完璧の王子さま!みたいな
・・・まさか雲雀くんが出てくるとは思わなかったよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)