掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

670 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/16(Fri) 03:19
ブレイドだ。

ここ3日間程、シャンプーと間違えてリンスで髪を洗っていた事に気づいた・・・。
まさか容器の中身が入れ替わっていたとは・・・おのれ、組織の仕業か・・・。

ゆ"る"さ"ん"!!

>>629 サ・ンダブ・サン
>ハンカチ

嫌な気配?それは気のせいだと思うが…。
これは、とあるぬいぐるみの生地を利用した特別製でな。
言うなれば聖なる祝福を受けしハンカチなのさ。

>君の力を貸してくれ……!

フッ…気乗りはしないが、そこまで言われたら仕方ないな。
早速一つ案を出すとしよう。
"光明救世伝ブレイド"と"魔法少女ことりん"…奇跡の融合(コラボ)というのはどうだ…!

>どちらかと言うと、神咲さんがこっちに来るんだけれど

バカな…!邪威闇帝国の侵攻は既に始まっていたのか…!?

>そうだ、ブレイド君もどうだい?

…………うっ、持病の癪が。
どうやら俺はここまでのようだ…あんただけでも先に行ってくれ…。

>>630-636
俺も635に同感だが、嫌がる者を引きずって連れていくわけにもいかないからな。

俺が中立という認識はそれで良い。少なくとも否定派では無い。
ポールも決して否定しているわけでは無いと思うがな。
その辺りは避難所を参照してみてくれ。
避難所への参加を躊躇している者も、閲覧するくらいなら問題ないだろう?
一応、場所を貼っておくぞ。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/otaku/17702/

>>637
君の身体を見ても何も感じないよ…(DIR予感)
世界中に散りばめられた数々の芸術品がそうであるように…
生まれたままの姿を晒け出す様は美しいが、服は着ておいた方が良いな。
変質者だと誤解されても知らないぞ、フフ(微笑み in フード)

…ん?ンダブが本を持って行ってしまったぞ?

>>638-642
638については、正直に言えば俺も昨日の時点では今一つ判断できなかった。
だが今日新たな動きがあったように、参加希望者のようだ。
彼がその気ならば俺は歓迎しよう。

では…ここで確認の時間だ。
この学院の時の流れは速い。ボサッとしていると置いていかれかねない程にな。
それだけは頭に叩き込んでおく事だ。
これは無理して流れに追いつけと言っているわけじゃない。
その逆だ。無理はするなという意味さ。
無理の無い範囲で返せるレスだけ拾って行け。
会長も…他の参加者もな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)