掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:29
みんな〜!ごっきげんよう〜!!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
みんなの応援のおかげで、ここも3スレッドめに入りました!
みんな、本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!
それじゃあここでもルールを守って、楽しくいこうね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。
・作品やキャラクターに対するアンチ行為、ネガティブ発言、イメージを汚すようなレスは禁止だよ!

前のスレッドはこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921

それじゃあ、3スレッドめはっじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?

10 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:25
前のステージは完走したようだな。
ここが俺とお前達の新しいステージだ。
さあ、踊ろうぜ!!

前972(春日野うらら)
ほう…そいつは大変だったな。
何で喧嘩になっちまったのかは知らねえが、それはお前達にとってかなりまずい状況だったんじゃねえか?
プリキュア5解散なんてことになってもおかしくないくらいにな。
だがそんな状況の中一人で敵陣に乗り込んでいくとは…やはり只者じゃなさそうだぜ…。

>(ところでクローズ…あなたは絶望したことってあるんですか?)

…それを聞いて真っ先に思い浮かぶのは、やはり怪物化してプリンセスプリキュアと戦った時だな。
今考えても、あの時はかなりやばい状況だったぜ…。
ディスピア様に見限られ、粛清されそうになったからな…。(Go!プリンセス11話)

前978 985
ああ、魔法つかいプリキュアも1月には最終決戦になるだろうぜ。
プリンセスプリキュアとディスダークがそうだったようにな。
確かに985の言うように4月から始まり、3月で終わるというのが相応しくはあるが、
プリキュアシリーズではそれが毎年の恒例行事だ。
そこは割り切ったほうがいいぜ。

前981
俺は一度プリンセスプリキュアに倒されたがな…。
だが知ってるだろう?ディスダークは何度でも蘇ることを。
俺達は生きとし生ける者の絶望から生まれた存在だ。
例え倒されても、絶望を糧に復活することが可能なんだよ。
夢がある限り絶望は消えない…そういうことだぜ。

前986-987
そうだろうな。
奴らが倒された時、キュアフェリーチェはまだ覚醒してなかったんだ。
しかも自分達が探し求めていたエメラルドを持っているとなれば、興味津々になって当然だぜ。
それに比べてバッティはすっかりふぬけになっちまったな。
まるでシャットじゃねえか。

前990(青木れいか)
ククク…よっぽど凶悪な敵だったみたいだな。
それに俺はお前がジョーカーから一番目を付けられていたとも聞いてるぜ。
俺がキュアフローラに目を付けたようにな。
それは奴がスマイルプリキュアの5人の中でキュアビューティが最も厄介な相手だと判断したからだぜ。

>(クローズ、あなたのここでの狼藉、私も許しません!私も巨大ゼツボーグと戦います!)

フン、お前も俺の邪魔をするつもりか。
だがその結果、お前の進む道はここで閉ざされることになるだろう。
ジョーカーに代わってこの俺がお前達の未来を最悪の結末・バッドエンドに染めてやるぜ!!

前997(春野はるか)
ああ、スパルダだけでなく他の闇の魔法つかい達も蘇ったらしいな。
…良いことを教えてやるぜ。
魔法つかいプリキュアの敵の中に一人、眼鏡をかけた男がいるだろ?
あのオルーバって奴が闇の魔法つかい達を復活させた張本人だ。
俺は奴が魔法つかいプリキュアの中で一番の悪だと思ってるぜ。

>(あんまり考えたくないけれど、クローズがもし魔法をつかえたら何するの?)

さあ、どうするかな。
ドクロクシー達の闇の魔法…あれがあれば色んなことができそうだ。
何ならこの前の魔法つかいプリキュアみたいにお前をちびっ子にしてやろうか?(魔法つかい44話)

>>6
確かにディスピア様はプリンセスプリキュアとの最終決戦で倒された。
だが言ったはずだぜ?この世に夢がある限り、絶望は消えないと。
例えディスダークが消えてもその事実は決して変わらない。
それに、負けたまま引き下がるのは癪だからな。
このままプリキュアに…キュアフローラにやられたまま終わるわけにはいかねえぜ。

11 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:26
前975(レモネード) 979(ミラクル) 990(ビューティ) 997(フローラ)

>(レモネード「プリキュア、メタモルフォーゼ!!はじけるレモンの香り!キュアレモネード!」)

クローズ「来たか、キュアレモネード」
巨大ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」

【レモネードに攻撃を仕掛ける巨大ゼツボーグ】

>(レモネード「輝く乙女のはじける力、受けてみなさい!プリキュア・プリズムチェーン!」)

巨大ゼツボーグ「ゼツ!?」

【レモネードのプリズムチェーンにより巨大ゼツボーグの右腕は拘束された】

>(レモネード「さあみなさん!ゼツボーグの右腕が空きました!そこに攻撃をしかけてください!」)
>(ミラクル「そっか、これなら通るかも!打撃が効かないって言っても普通の打撃じゃなきゃ!」)

>(ミラクル「これだけ高く飛べば…!わたしが…みんなの道を開いてみせるっ!」)

クローズ「怯むなゼツボーグ!!」
巨大ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」

【巨大ゼツボーグは再び茨を盾にしてミラクルの頭突きを防ぐ】

>(ミラクル「っ…いったぁぁぁ!」)

巨大ゼツボーグ「ゼツボーーーーーッグ!!!」

【巨大ゼツボーグは大量の茨を出し、プリキュア達を捕らえようとする】

>(ビューティ「プリキュア・ビューティブリザード!」)

【しかしその茨は、ビューティブリザードで見事に凍りついてしまった】

クローズ「ッ!!」

>(ビューティ「さあみなさん、今です!いっせいに攻撃を!」)

>(フローラ「舞え、花よ!プリキュア・フローラル・トルビヨン!!」)

巨大ゼツボーグ「ゼツ…ボーグ…!!!」

【巨大ゼツボーグはフローラの攻撃を受けて動きが止まる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)