掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

101 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/01/19(Thu) 19:01
>>56
うんうん、今年もいい形で次にバトンタッチできたらいいね!
その前に魔法つかいプリキュアが最終決戦に勝てるよう、みんなで祈ろう!
がんばって!みらいさん、リコさん、はーちゃん、モフルン!
みんなで笑顔で次につなげよう!

>>57
妖精が敵…なんだ、へえ〜。
私たちの場合は、妖精はみんなプリキュアに力を与えてくれる存在だったけど…。
キラキラル…それを狙う悪い存在なんだね。
スイーツの中に宿るエネルギーかあ、なんだかますます楽しみになってきたよ!
第1話が待ちきれないね!

>>58
ウサギやリス、猫や犬なら私も好きだけれど…。
ライオンは本当、動物園でちょっと見ただけかなあ…。
でも、ライオンみたいに勇ましいプリキュアっていうのもいいね。
キュアアクアやキュアビューティみたいな存在になるのかな?
みんなを見守るお姉さん的な…。

>>60 クローズ
ふ〜ん、そうなんだ…。
だから魔法つかいプリキュアには勝ってもらいたいんだね。
それなら願いは、私たちと同じじゃないのかな?
まああなたの場合は世界を自分のものにしたいっていう願望からだろうけど…。
うん…あのときはね、本当に自分で言うのもなんだけれど、よく立ち上がれたなって思う…。
それだけ、私の夢は広くて大きくて…そこから得られるエネルギーで困難を乗り越えられたんだよ。
私は、必ずプリンセスになってみせる!
もちろん私だけの力によるものじゃないけどね。
私を支えてくれるみんながいるから、がんばれる!私は一人じゃない!
だから、絶望が大好きなあなたとも戦える…!!

ミラクルは他のプリンセスプリキュアのメンバーが助けてくれたみたいだね。
よ〜しっ!それならプリキュアの反撃開始だよ!
モードエレガント!舞え、花よ!
プリキュア・フローラル・トルビヨン!

>>61
うんっ!新プリキュアとさっそく共演できるのがすっごく楽しみ!
プリキュアドリームスターズかあ…どんな映画になるのかなあ?
私たちと魔法つかいプリキュアが出るのは確定してるけれど、
いったいどんな相手と戦うのかな…?
まさかのクローズ登場とか…あるのかな?

>>65
今までのプリキュアで青っていったら…。
なんか知的でメンバーの頭脳的な役割を果たすことが多かったよね。
それが今回はライオンで青…本当どうなるのかな?
勇猛果敢なプリキュアになるっぽいけれど…。
これも始まってみないとわからないね。

>>66 みらいさん
はい!プレゼント大事にします!
綺麗なお花…春には咲くようにがんばって育てる!
うん、そのために真冬でも精一杯お世話しなきゃ。
ゆうと君…その人も草花を育てるのが好きっぽいね。
会えたら私と気が合いそうな気がするなあ〜。
えっ?おしるこパーティ?わあ〜!いいですねそれって!
私、甘いもの好きなので…。
(おしるこを食べながら)
ふむふむ…いろんな思い出ができたようで何よりだね!
リコさんと出会った瞬間、かあ…。
そうだね、あのときから全てがはじまったんだよね。
最初はリコさんのこと、ちゃん付けで呼んでいた…。
でもだんだん仲良くなっていく二人を見て、すごく応援したくなっちゃった。
そこにはーちゃんやモフルンが加わって、みんなの輪ができていったんだよね。
あれからもう1年かあ…本当あっという間の一年だったんじゃないですか?
イチゴメロン味のかき氷…私も今年の夏、自分で作って食べてみようかななんて思ってるんです。
見ていたらすごくおいしそうだったので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)