掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

102 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/01/19(Thu) 19:01
>>68-71
たしかに、どうしたら和の雰囲気を作り出せるのかが不思議だよね…。
和菓子が出るわけでもなさそうだし、新しいプリキュアの姿は洋風だし…。
えっ?和のドレス?そういうのもありだね!
トワちゃんの衣装かあ…たしかに着物っぽいもんね。
う〜ん…どうなるんだろう本当?
まあ、百聞は一見にしかず、かあ…早く上映しないかなあ…。

>>74 きららちゃん
えへへ、でも輝くのはきららちゃんの専売特許じゃない!
うん、その意気だよ!トップモデル・天ノ川きららになってね!
クローズは…まあその、たしかに悪いことしてるけれど、
みんなの言うとおりある意味ではここを一番盛り上げてくれているんだよね…。
だから痛し痒し、ってところかな…。
えっ?私が年末年始何をしていたか?
えっとね、去年は年末ぎりぎりまで大掃除だったの。
それから実家に帰って…三が日は家族で一緒に初詣とかに行って過ごしてたよ。
それから三学期が始まって、今はいつもの学園生活だよ。
きららちゃんは年末年始、ずっとお仕事だったの?

>>79
プリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアが、
ツーショットを撮る…かあ…。
姉妹のように見える?そうなの?
う〜ん、それはうれしいかも!
みんな〜もっと一緒に写真撮ろうよ〜!

>>80-81
スマイルプリキュアの焼き直しかあ…。
でも、やっぱり新しいプリキュアなんだから、どうしても期待しちゃうよね!
きっと何か斬新なものをもたらしてくれるはずだよ!
というか、もう初期の段階で斬新なんだけどね。
モチーフがお菓子と動物って…。

>>84 みなみさん
みなみさんにそこまで言われちゃうと…えへへ。
私がリーダーでなかったら、ですか…。
私は、いまでもプリンセスプリキュアのリーダーはみなみさんが適任なんじゃないかなって思うんです。
それでも私がリーダーってことでいいんですか?
よ〜しっ!張り切っちゃいますよ〜!!
まずはクローズの出してきたゼツボーグを倒しちゃいましょう!

>>92 トワちゃん
トワちゃんも年末年始は、どう過ごしていたの?
いつでもこっちに帰ってきてね!待ってるよ!
そういえばトワちゃんも先月お誕生日だったんだよね?
お祝いのメッセージを送るくらいしかできなかったけど…。
う〜ん、今寮にいるのはゆいちゃんとみなみさん、パフとアロマ…。
前まではきららちゃんとトワちゃんもいたから、寮全体がもっと華やかで賑やかだったように思うんだけれどね。
冬のせいもあってか、ちょっとさびしいかな〜なんて。
う〜ん、なんだか二人にすっごく会いたくなってきたよ〜。

>>99
元気と笑顔をレッツ・ラ・まぜまぜ!かあ〜。
今までにないプリキュアになりそうだね〜。
みらいさんの言う「ワクワクもん」だよ!
早く見てみたいなあ〜!!あっ…、
でもだからと言って魔法つかいプリキュアが終わっちゃうのもさみしいな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)