掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

105 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/01/20(Fri) 14:44
>>68-69 >>71
和菓子屋着物が出るかはともかく、今度の映画のテーマが「和」であることは確かなようだな。
良いことを教えてやるぜ。
今度の敵は「鴉天狗」という奴でそいつは世界中のキラキラしたものを集めるのが趣味だそうだ。
もちろんドレスアップキーやリンクルストーンなんかも例外じゃないだろうな。

>>72(天ノ川きらら)
フン、相変わらずマイペースな奴だ。
だがその余裕がいつまで続くかな?
ゼツボーグの対象となるのは、何もノーブル学園の奴らだけじゃないんだ。
他のプリキュア達の周囲にも沢山いると思うぜ?強い夢の持ち主はな。

>(そうなのフローラ?あたしたちは絶望の檻を解除すればいいのね?
わかった!でも無理しちゃだめだよ!終わったらあたしも加勢するから!)

何だ、お前達は戦わないのか?
そりゃ好都合だぜ、今は魔法つかいプリキュアの相手をしてる最中だからな。
あいつらを倒したらお前達もすぐに始末してやるぜ。

>>82(海藤みなみ)
そうだろうな、お前達がプリンセスプリキュアに覚醒したあの日から
ディスダークはありとあらゆる手を使ってお前達を仕留めようとした。
辛い思いをしたことも1度や2度じゃなかったはずだぜ。
特に去年の今頃は、ディスピア様との最終決戦だったもんな?
だがそれを全て乗り越えて前に進んだからこそ、お前達はグランプリンセスになれたということか…

>(ところで、またゼツボーグを召喚したのね?)

ああ、魔法つかいプリキュアのクラスメイトを絶望の檻に閉じ込めてな。
中々良い夢の持ち主だ、それに夢に対する想いも相当強いと見た。
おかげで強力なゼツボーグが作れたぜ。
今回はそう簡単にはいかねえぞ?

>>92(紅城トワ)
ククク…良く分かってるじゃねえか。
常日頃から体調には気をつけなければならない…その通りだ。
お前はキュアスカーレットであると同時にホープキングダムの王女…
お前に何かあったら仲間達はもちろん、ホープキングダムの国民達も悲しむぜ?
ディスピア様が幼少期のお前を誘拐した理由がまさにそれだ。

>(お覚悟、決めなさい!)

そういえば、お前の決め台詞を聞くのは初めてだったな。
「お覚悟はよろしくて」ではなく「決めなさい」…か。
だがお覚悟を決めるのはお前達のほうだぜ?
俺が魔法つかいプリキュアを倒したその後にな。

>>99
作って食べて戦っての次は、元気と笑顔を混ぜる…か。
いかにもプリキュアが言いそうな言葉だな。
新しいプリキュア達がキラキラルを狙う妖精共とどう戦うのか…見せてもらうぜ。

>>100
それはもちろん、偉大なる絶望の魔女だ。
ディスピア様は全ての夢と希望を閉ざし、世界の支配者となる御方…
プリンセスプリキュアに邪魔されてその野望を達成することはできなかったが、
ディスピア様は最期に俺に全てをくださった。
だから俺はプリキュアを倒して作り上げるんだ…ディスピア様が求めた絶望の世界をな!!

>>101(春野はるか)
フン、プリキュアの味方をするのは癪だが、世界が混沌に支配されるのは俺もごめんだぜ。
だが今回の敵は一筋縄ではいかねえぞ?
終わりなき混沌・デウスマスト…これまでの奴らとは比べ物にならない力を感じる…
まさに魔法つかいプリキュアの最後にして最強の敵だ。
キュアミラクル達は、果たして奴を倒せるかな?

>(うん…あのときはね、本当に自分で言うのもなんだけれど、よく立ち上がれたなって思う…)

全く…絶望したお前が自力で立ち上がって来るなんて計算違いもいいところだぜ…
前からポジティブな奴だとは思ってたが、まさかあんなことまでしてくるとはな。
こっちがどんな手をしかけても、お前は「プリンセスになりたい」という夢を糧に全て乗り越えてしまう…
それと気づかねえか?お前のその生き様が周りの奴らにも強い影響を与えていることにな。

>>104
そうなるとディスダークもナイトメアやバッドエンド王国と同類ってことになるな。
確かあの2つも絶望を糧とする組織だったはずだ。
特にナイトメアは「悪夢」という意味だしな。
まあ、そういうことはどこの世界でも多かれ少なかれ起きることなんだろう。
そんなことをいちいち気にしてたらキリがねえぞ?上手く割り切るんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)