掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

106 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/01/20(Fri) 14:45
>>78(トゥインクル) >>82(マーメイド) >>89(ミラクル) >>92(スカーレット) >>101(フローラ)

>(ミラクル「そん…な…!」)

クローズ「全く手こずらせやがって…次こそ終わりだ!!
ゼツボーグ、あいつらをぶっ潰してやれ!!」

>(ミラクル「情けないなぁ…わたしは勝木さんが憧れる魔法つかいなのに…でも、わたしは負けないよ…」)
>(ミラクル「わたしには大切な皆が居るから!」)

ゼツボーグ(勝木かな)「ゼツボーグ!!」

>(待ちなさい!ゼツボーグ!)

クローズ、ゼツボーグ(勝木かな)「!?」

>(みなみ・きらら・トワ「プリキュア・プリンセスエンゲージ!」)
>(マーメイド「澄み渡る、海のプリンセス!キュアマーメイド!」)
>(トゥインクル「きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!」)
>(スカーレット「真紅の炎のプリンセス、キュアスカーレット!」)

クローズ「はあ!?」

>(トゥインクル「冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!お覚悟は、よろしくて?」)

クローズ「話が違うぜ!!ゼツボーグ!!」

ゼツボーグ(勝木かな)「ゼツボーグ!!」

(ゼツボーグはこれまで以上に魔法の箒を出現させ、攻撃する)

>(トゥインクル「シャランラ、銀河よ!プリキュア・ギャラクシー・コーラス!」)

(ゼツボーグが放った魔法の箒はギャラクシー・コーラスで全て消え去り、杖も弾き飛ばされた)

クローズ「ッ!!」

>(マーメイド「高鳴れ、氷よ!プリキュア・フローズン・リップル!」)

ゼツボーグ(勝木かな)「ゼツ!?」

>(スカーレット「燃えよ、炎よ!プリキュア・スカーレットスパーク!」)

ゼツボーグ(勝木かな)「ボーグ…!!!」

(ゼツボーグはフローズン・リップルで凍りつき、その直後にスカーレットスパークをくらい大ダメージを受けた)

クローズ「何やってる!!」
ゼツボーグ(勝木かな)「ゼ……ゼツッ!ゼツボーグ!!」

(プリキュア3人の攻撃を受けたゼツボーグはさすがに怯んだが、クローズの怒鳴り声で再び体勢を立て直し攻撃する)
(それをミラクルがトパーズの球で作った分身達と一緒に迎撃する)

ミラクルと分身達「はああーーーっ!!!」
クローズ「何!?」
ゼツボーグ(勝木かな)「ゼーーーーーーーーーーツ!!!」

(ゼツボーグはミラクル達の体当たりを受けて吹っ飛ばされた)

クローズ「なんてパワーだ…!!」

>(ミラクル「その夢は絶対に取り戻す! クローズ!お覚悟はよろしくて!」

クローズ「くっ!!」

>(フローラ「ミラクルは他のプリンセスプリキュアのメンバーが助けてくれたみたいだね。
>(フローラ「よ〜しっ!それならプリキュアの反撃開始だよ!」)

>(フローラ「舞え、花よ!プリキュア・フローラル・トルビヨン!」)

ゼツボーグ(勝木かな)「ドリーミング…」

(ゼツボーグはフローラル・トルビヨンを受けて消滅した)

フローラ「ごきげんよう!」
クローズ「くっ、覚えてやがれ!プリンセスプリキュア!!」

(クローズは捨て台詞を残して撤退していった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)