掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

118 名前:朝日奈みらい@大学生 ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/01/23(Mon) 03:00
随分…遅くなっちゃったな…。
けど、仕方ないよね。
ずっと…ずっと会いたくて…でも、会えなくて…。
それでも会いたくて唱えた呪文で皆とまた会えたんだから…。

>>91

アメリカでは有名だね。
13日の金曜日は憂鬱…。

だからアメリカでは13は不吉な数字って言われてるんだ。
流石に映画みたいな怖いことは起こらないだろうけどね。

>>92 トワちゃん

うん…懐かしいなぁ…。
ホープキングダムも結局一回しか行けなかったけど、
皆歓迎してくれてワクワクもんだった。
もう5年くらい前になるのかな…?
今、また魔法が使えるようになったとしたらまた行けるよね?
カナタ王子とはるかもお似合いだし…そのうち結婚式とか呼んで欲しいね。
リコの誕生日を祝った鼻眼鏡もまだ持ってるからね。

心から願ってまた皆と一緒になれたから…。
これからもずっと一緒だといいな。

>>99

世界をまぜちゃうのは勘弁してほしいけどね。
でも、きっと大丈夫。
私達の後輩ならきっと頑張れると思うよ。
皆で護った世界が私達の世界も平和にする…。

だから、私も何事もなく学校を卒業できた。
ああ、もちろん勉強は頑張ったけどね。
もっと色んなことを知りたいし、折角数学もリコに教えてもらったんだから…。
またダメになったら会った時笑われちゃうもんね。

>>101 はるか

うん、目を閉じるとつい最近のことのように思い出せるよ。
リコやはーちゃん、モフルン、魔法が無くなってから…
暫くは胸に穴がポッカリ空いたような気持ちだった。
でも、いつまでも止まってられないしリコがまた会えるって魔法をかけてくれたから…。
私も、ちゃんと目標を決めて勉強したんだ。
お母さんも私が頑張るのに協力してくれたしね。

そうだ、またおしるこパーティーしよっか。
あの頃みたいに…といってもそっちは変わらないんだっけ?

あ、それと…カナタ王子とは上手くいってる?
応援してるよはるか。

イチゴメロン味のかき氷か…あれ食べる度にあの夏を思い出してたなぁ…。
皆と一緒だし暑くなったら一緒に自作してみよっか。

>>103

相変わらずモテモテだなぁリコ。
まぁ、実際リコは成長して本当美人さんになったよね。
やっぱり姉妹なのかリズ先生に雰囲気が似てきたかも。

え?私?
私は…特にそういうのは無いかな?
何か毎日モフルンを一緒に連れて行ってるのを聞かれるけど…。
でも、モフルンも一緒に行きたいって思ってるから。
叶えてあげたかったんだ。
今、もとに戻ったし聞けるかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)