掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

119 名前:朝日奈みらい@大学生 ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/01/23(Mon) 03:00

>>106 クローズ

あの時はヒヤヒヤしたなぁ。
勝木さんが覚えてなかったのが幸いというべきか…。

あの数日後に最終決戦だもん。
ある意味凄い思い出だよ…。

ってクローズ?
何でまた此処に?
流石に今日は水を差すのはやめてね。
大切な日なんだから!

>>108

トワちゃんもモテモテか〜。
そういえば、リコとリズ先生にばかり求婚がきてたからある意味珍しいよね。

………あはは、会えたのに懐かしくて涙出てきちゃった。

とにかく、ドリームスターズもワクワクもんだぁ!
私達の活躍をお楽しみに!
あ、私にとっては昔の出来事なんだけどね。

>>109

3月かぁ…。
…うん、やりづらいね。

私にとっては昔の出来事だからなぁ…。
内容とかもある程度分かっちゃってるけど話すわけにもいかないし…。
ちょっと、もどかしいね。

>>110

ワルキューレからきてる言葉だね。
確かに神様も居るし少し似てるかもしれないね。
きっと全部じゃないけど一部は継いでるのかも。

戦場において死を定め、勝敗を決するか…。
死っていうのはちょっと違うけどね。

>>111 >>113-115 >>116

時間はかかったけどまた会えた…。
もう混沌との戦いは終わったけど、混沌はどうなったんだろうね?
はーちゃんが言ってるように飲み込むのではなく生み出す風に変わったならいいけど…。
でも、今はこの幸せを感じていたい。
再び繋がれた幸せを…。

>>117

それについては皆の声を聞きたい…かな。
もしも、別の時で最終決戦が終わっても一緒かもしれない私達か…。
離れ離れになっても前を向いて生きていこうとする私か…。
それとも、今の目標に向けて勉強を頑張ってる私かを…ね。

今の私は一時的に此処に居るか過ぎないからきっと次会う時は違う私かもしれないし同じ私かもしれない。
リコやはーちゃんが此処ではどうなってるかもわからないから…今は仮にってことかな?
もし、此処に居るのが「私」じゃなくなっても私は此処じゃない【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】
で違ってることに気づいてるかどうかは分からないけど皆とお話してると思う。

あー…うまくまとめられないや。 とにかく今は仮に…ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)