掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

147 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/01/29(Sun) 19:28
皆、今まで応援ありがとう!
え? この姿?
なんと、はーちゃんの魔法で戻っちゃいました!
ずっと離れていたのに何だかそれが嘘みたいに吹き飛んじゃったよ!

>>121

う〜ん、とりあえず今はこのままでそれは追々考える…のがいいのかな?
でも、やっぱりわたし達をつないでたのはイチゴメロンパンだね!
皆一緒にワクワクもんだぁ!

>>122

い、いま美人って言いました?
な、なんだかちょっと照れくさいな〜。
そういえば、リコや補修メイトも皆綺麗になってたよね。
リズ先生が全く変わってないのはちょっとビックリだったけど…。

って、リズ先生もしかして結婚してるのかな…?
前の所で話題になったの思い出したよ。

>>123 >>124

互いに会いたいと求めたからの奇跡と繋がる魔法。
そして、それを繋げてくれた幸せ。
わたし達それぞれの想いがやっとつながった。
止まってた時間がまた動き出した!

次回からは爆裂する魔法つかいプリキュアをよろしくお願いします!

って、冗談はさておきバトンを継ぐ子が手を貸してくれたのはビックリだしワクワクもんだったね。
キュアホイップ…此処にも来るのかな?
来たらいいなぁ。

>>125 >>145

そういう時の締め台詞! 一度言ってみたかったんだ〜!

わたし達の戦いはこれからだ!

皆とは離れるけど此処で会える!
きっとワクワクはず〜っと続く!
そう思うんだ。

>>127

ドクロムシーみたいなお茶目なのならいいんだけど、クローズのは本当に洒落にならないんだよね…。
心の闇かぁ…きっとわたしもリコやはーちゃんと別れてモフルンとおはなしできなくて…
その時は闇があったのかも…。

でも、それもわたし自身がまた会えるって信じて乗り越えられた。
だから、絶望も希望も滅ぶことはないんだね。 きっと。

>>129

そうなの?
だったらちょっと申し訳ないかな…。
だって、そのせいでリコもはーちゃんも会えるまでこんなにかかっちゃったんでしょ?
だから…ちょっともうしわけないなって。
でも、出会えてよかった。 皆とこれからもずっとワクワクもんな毎日を過ごせるんだから!

>>131

あれはアイスドラゴンのため息で凍らせるからおいしいんであって…。
そういえばアイスドラゴンのため息以外で凍らせたピーカンみかんってどうなんだろ?
はーちゃんはまるごとピーカンみかん食べてたし…。
はーちゃんに聞いた方が早いのかな?

>>133

うん、皆と出会って心からワクワクが溢れてきた!
それまではきっとどこかで遠くに置いたままだったのかもしれないね。
でも、もうきっと大丈夫。
大好きな皆とこれからは一緒に居られるんだから!

>>134

えぇ〜っと…。
ごめんね、まだ彼氏とか興味なくて…。

うわぁ〜昔はリコモテモテだね〜とか言ってたけどこんな気持ちだったのかな〜?
昔は可愛いだったのが前も美人って言われたりなんだか戸惑っちゃうよ〜。
リコに聞いた方がいいのかな? 昔から告白されること多かったし…。

>>141

うん、わたしも会いたいよ…。
終わった後だからこそ…。
リコだけじゃなくて、はーちゃんにも会いたい。
皆に会いたい。 そんな気分なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)