掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

152 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/01/30(Mon) 17:31
クローズ「今度こそプリキュアを倒してやるぜ」

(新たなゼツボーグを作るため、強い夢の持ち主を探していたクローズ)
(そしてクローズは一人でサッカーの練習をしていた壮太を発見した)

クローズ「ニヤリ」


クローズ「そんなにボール蹴って何が楽しいんだ?」
大野壮太「!?」
クローズ「てめえの夢を見せてみろ!」

クローズ「その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。クローズ・ユア・ドリーム!!行け、ゼツボーグ!!」

ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」
大野壮太「……」(絶望の檻の中で眠っている)

(みらいのクラスメイト、壮太を絶望の檻に閉じ込めてゼツボーグを作り出したクローズ)
(サッカーをやっている人物を閉じ込めたからか、今回のゼツボーグはGo!プリンセス2話に出てきたものと似ている)


クローズ「ハハハハハ!!出てこいプリキュア!!」
ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」

(プリキュアをおびき出すため、サッカーボールを蹴っ飛ばしながら大暴れするゼツボーグ)
(そのボールは>>108の所に飛んでいき、直撃した)

>>108「……」(気絶)

(単に気を失っただけだが、フラグは見事に的中したようだ)
(その後もゼツボーグの暴走は続く…)

クローズ「いいぞ…何もかもぶっ壊しちまえ!!」


>>147(朝日奈みらい)
ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」
クローズ「見つけたぜ、魔法つかいプリキュア! ん?」

>(>>134みらいちゃーん、俺だー!結婚してくれー!)
>(>>135じゃあことはちゃんはもらった―)
>(>>150ちょっと男子ー!朝日奈さん困ってるじゃない!朝日奈さんが好きなのはその熊のぬいぐるみなんだから!)
>(>>151そうそう、しかもあの熊、実は中身ロボットだって話だよ、しかも超高度な奴で自分で考えて行動したりおしゃべりもできるようなの)

クローズ「ゴチャゴチャうるせえ!!」(羽根を飛ばし)

(大暴れしながらプリキュアを探し回り、ついにみらい達の前に現れたゼツボーグ)
(皮肉にもそれは>>134らが言い合ってた最中であり、全員クローズに容赦なく攻撃されてしまう)

>>134-135 >>149-151「……」(全員気絶)

クローズ「フン、次はお前達の番だ!」
ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)