掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

163 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/02/05(Sun) 15:32
アッラアッラ・アラモード♪
いちかちゃんはああやって出会ってプリキュアになったんだね。
わたしは最初からリコと2人だったけど最初1人って心細いのかも…。
ってはるかもそうだしわたし達が変わってるんだよね!

>>142-143

山から突然のクリーム!
ワクワクもんだぁ!

…って実はすっごい大事だよね!
もしかしていちかちゃんの所魔法界くっついてる?
でも、最初はスイーツ作り難しそうだったなぁ…。
わたし達にご馳走してくれたいちかちゃんっていつのいちかちゃんなんだろ?

>>146

うん、だからこのままで行くつもりだよ〜。
あ、でも本来は大学生だからリクエストがあれば戻ったりもするかもだけど…。
でも、わたしはこっちの方が好きかなぁ。
なんだろう、特に変わっちゃったわけじゃないんだけどこっちの姿の方がワクワクするっていうか…。

>>148

ほら、あの時はぬいぐるみって誤魔化したしわたし達が会ってるいちかちゃんがそのいちかちゃんとは限らなくて…
うわぁぁなんだかややこしいことに…。

で、ドリームスターズはどうなるかはまだお楽しみかな?
いちかちゃん以外の子とも仲良くなりたいな〜。

>>149-151

ううん…そうじゃなくて…えーっとぉ…

あっ、>>150ちゃんありがとう…ってええーっ?
な、何で知ってるの?
実は見守られてたなんてちょっと恥ずかしい…。
うん、その…モ、モフルンは大切なお友達だから!
って>>151ちゃんに至ってはいらぬ尾びれがついてる?
ど、ど、どうなっちゃうのこれ〜!

>>152 クローズ

(そんな時空から降ってきた羽によってクラスメイトは気絶してしまい…)

な、なに…?
クローズ! ゼツボーグ!
それにあそこに居るのは…壮太?

リコ…あ…。

(手を伸ばすも相方の姿はまだ無い…)

大丈夫、わたしにはこれがある!

(取り出すは魔法の杖。 木の枝から奇跡の力で蘇った魔法の杖…そして、またがるは魔法の箒)

これだけ大暴れられてるんだからきっと皆も気づく筈。
わたしは諦めない! 皆とまた一緒に居られるようになった世界を壊させない!

>>154

うん、ビックリしちゃったよ。
でも、リコが中学生の姿だったから余計にバッティ君って…。
凄い違和感が…!
これからも魔法界で平和に暮らしてくれたらいいよね。

>>155

食べ物の恨みは恐ろしいのよ!
わたしの所に来たらカーテンで捕まえちゃうんだから!
モフルンとチクルンも何か言ってあげて!
妖精として食べ物…特にスイーツを枯らせちゃうなんてひどいことだよね!

>>156

パート2なんだよね。
はーちゃんが来たのに2人だとはーちゃん可哀想だし無理を言って作ってもらっちゃいました。
もちろん、魔法アラ・ドーモも3人で歌って踊るよ!
そういえばいちかちゃん達は歌わないんだね…。
わたし達が特別だったのかな?

>>157

いま、わたし達の活躍の資料を集めるっていいました?
そう言ってくれるのは嬉しいな〜。
いっぱいの出会いと別れがあってそれでも前に進んでまた出会えて…。
こうして強まる絆はわたし達の強さ。
奇跡が引き寄せた繋がる魔法によって育まれた幸せ。
ワクワクもんだぁ!

>>159-160

寧ろ大歓迎だよ。
またおいしいケーキをご馳走して欲しいな〜なーんて。
そんなこと言ってたらお腹空いてきちゃった。
イチゴメロンパン買いにいこう!

>>161

カップケーキをよく作ってるんだって聞いたよー。
わたし達もはちみつプリン作ったけどね。
皆でお菓子作りもワクワクもんだぁ!

そのためにまず材料を集めなくちゃ!
チクルンにまた蜂蜜探しに連れてってもらおう!

>>162

そうなんだけどね…でも、食べ物の恨みは恐ろしいのよ!
しかも、チクルンと違って食べないで枯らしちゃうなんて言語道断だよ!
どんなにちっちゃくてもそんな相手に容赦できないよ!
ね?いちかちゃん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)