掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

164 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/05(Sun) 20:59
>>155 >>162
こいつが例の悪い妖精か。
俺達のように人間や物を使って怪物を生み出すのではなく、
キラキラルとやらを吸収して自分が怪物になって戦うようだな。
まあ今は生温いかもしれねえが、そのうち恐ろしい敵が現れるかもしれないぜ?


>>158
ああ、ガンに限らず病気は誰がかかっても気分のいいもんじゃねえだろうな。
上手く治せればいいが、もう手遅れなんてことになってたら完全にアウトだ。
それにこういうのは最初は小さい症状でも放っておけばどんどん悪化し、
最後は取り返しのつかなくなるものなんだろう?まさに絶望だぜ。


>>159-160
ついにキラキラプリキュアアラモードが始まったか。
今回はキュアホイップが覚醒したようだが、他の4人も次々と覚醒し
そして来月には5人揃ってプリンセスプリキュアや魔法つかいプリキュアと共演ってわけだ。
その時には1人くらいは来てるかもな。



>>163(朝日奈みらい)
クローズ「魔法つかいプリキュア…今度こそお前達を絶望に…!!
……ん?何だ、お前だけか?」

(プリキュアに変身できず、魔法の箒に乗るみらいを見て邪悪な笑みを浮かべるクローズ)

クローズ「そうか…お前は1人じゃ変身できないんだったな。
なら好都合だ、他のプリキュアが来る前にここで潰してやる!
ゼツボーグ!あいつを撃ち落としてやれ!!」

ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」

(みらいを狙ってサッカーボールを蹴っ飛ばすゼツボーグ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)