掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

172 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/02/12(Sun) 12:59
はーちゃんの魔法ならチーズケーキも出せそうな気がするな〜…。

>>164 クローズ

やっぱりだ…ゼツボーグになっても壮太の動きの癖はそのまま引き継いでる…!

キュアップラパパ!ボールよ、割れて!

(魔法でボールを割る…けど、またすぐにボールが…)

これじゃあキリがない…。
でも、皆が来ない間はわたしが頑張らなくちゃ…!

>>165

でも、プリキュアとしての後輩だから位置関係ってその辺り微妙だよね。
高校生のプリキュアも居るわけだし…って大学生なら後輩になるわけか…。
まぁ、今後のお楽しみかな。
わたしの近くの映画館やってくれるかな〜…?

>>167

うん…。
リコやはーちゃんとずっと一緒で皆と一緒に居れたらきっと楽しかったんだと思う。
まゆみや勝木さんも気を遣ってくれて一緒の班になってくれたり励ましてくれたけど…
やっぱりわたしの時間は止まってたのかもって…。

でもね、わたしいつまでも落ち込んでたわけじゃないよ。
はーちゃんが居なくなった時モフルンが言ってたでしょ?
わたしが笑顔じゃなきゃ皆も笑顔で帰ってこれないって。
だから、寂しくても前を向いて笑ってなきゃいけないって…。
動かなくなったモフルンを見てそう思ったの。
モフルンはその間も…動かなくてもお話できなくても…。
ずっと見守ってくれてたんだ…。

>>168

本っ当に許せないよね!
チクルン、妖精代表として言ってあげて!
おいしいスイーツを台無しにしちゃうなんて許せないよ!
捕まえて問いたださなきゃ!

>>169

そんなことさせないよ!
わたしが!わたし達が絶対に護ってみせる!
それに妖精もモフルンも皆しっかり意思を持ってる!
ゼツボーグにならないし負けない!

>>170

う〜ん、今後何かしらの形で会えるんじゃないかな?
ドリームスターズは今回初めてになるわけだしもしかしたら今後入れ替えになるかも…。
あれ? そうなるとわたし達来年大丈夫かな…?

>>171

キュアカスタード…凄い脚速かったよね。
サファイアスタイルでも追いつけるかな〜?

皆それぞれ特性があるのってなんだか面白いよね。
わたし達はスタイルでそれを補ってたけど、マジカルと同じスタイルになるから同じ戦法になっちゃうんだよね。
そう考えると意外とフェリーチェが裏で支えてくれてたとか…。

と、とにかく期待しよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)