掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

177 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:46
お久しぶりですわ、みなさん。
今さらですが…今年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、このスレッドから再開いたしますわね。
それはそうと、お茶会の件ですが…今度の日曜日に、四葉邸で行いますわ。
みなさんどうぞいらしてくださいな。

>>2
変身ポーズを一新…ですか。
それもいいのですが…どうしたものでしょうね?
ドキドキプリキュアも5人いますからね…私の一存ではさすがに…。
やっぱり、私たちは今までの変身でよいのではないでしょうか?
そういえば、亜久里ちゃんだけが私たちとは違う変身方法を使いますわね。

>>4 みらいさん
デウスマストたちとの最終決戦、よくぞ勝ちましたね。
あなたたちは立派にプリキュアとして最後まで戦い抜いたのです。
それは大いに誇っていいものだと思いますわ。
そして次へとつなげた…魔法つかいプリキュアも、みなさんの心に残り続けるでしょう。
本当にお疲れ様でした。
そのお祝いも兼ねて、というわけではないのですが、私たちのお茶会にいらしてくださいませんか?
マナちゃんたちのこともご紹介いたしますわよ。
みらいさんたちの魔法にも興味がありますしね。

>>7
「信頼」が感情に支配された弱者の思想、ですか…。
人によって考え方はさまざま。そうおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね。
ですが…この世界に「信頼」がなかったら、私たち人間は生きられません。
人間どんなに強くとも、一人では生きていけないのです。
ですから…みな「信頼」で支えあうのですわ。
そういう私もその一人。そしてプリキュアもまた「信頼」で結ばれているのです。

>>10 クローズさん
あなた…また暴れまわっていますのね?
本当に懲りない方ですわ…ですがそれでこそ悪役というものでしょうか。
悪役…といえば、今度のプリキュアアラモードの敵についてはどうお考えですか?
私はあなたのほうがやはり悪役らしいと思うのですが…あっ、別にほめ言葉ではありませんわよ。

それはそうと…戦わなければならないようですわね。
プリキュア・ラブリンク!
L・O・V・E!
ひだまりポカポカ、キュアロゼッタ!
世界を制するのは愛だけです。さあ、あなたも私と愛を育んでくださいな。

今度のゼツボーグは…みらいさんたちのお友達なのですか?
クローズさん…ターゲットを絞るようになってきたようですわね…。
ですが負けません!あっ、ミラクルが危ない!
任せてください!カッチカチのロゼッタウォール!
(ボールからウォールでミラクルへの攻撃を防ぐ)
大丈夫ですか?ミラクル?
ですがこのまま防御ばかりでは埒があきませんわね…どうしましょう?

>>16
つまり、プリキュアの敵も謙虚になれば…ということですか?
敵がそういうことを覚えてきたらきたでまたやっかいではありますけれど…。
ですがどんなときも、やはり欲というものは出てきてしまうようですわね。
私たちも気をつけないといけません…。

>>21 はるかさん
まだまだ寒いですが、はるかさんを見ているとなんだか温かい気持ちになれます。
もうすぐ…もうすぐで春がやってきますわ。
春といえばキュアフローラの季節なのではないでしょうか?
はるかさんはこのような真冬でも何か植物を育てていますの?
寒い時期にでも、確かに芽吹く植物の生命力の強さ…。
私も見習わないといけませんわね。
冒頭でもお話しましたが、私たちのお茶会にはるかさんもよろしければいらしてくださいな。

>>23
私も怒りに駆られたことはありますわ。
けれど…私らしくありませんでしたわね…。
やはり人間、怒りで我を忘れるとはあってはならないことです。
まして殺しにかかるだなんて…恐ろしいことですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)