掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

178 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:47
>>27
クローズさんは、どこまでも私たちプリキュアを狙ってくると思いますわ。
それが目的のひとつでもありますし…。
ただ、他のみなさんがおっしゃっていますように、
それもここを盛り上げる効果を持っているのですわよね。
そういう意味でも貴重な存在…でしょうか。

>>28
私たちドキドキプリキュアにも、そういう敵がいたような気が…。
プリキュアの敵側のボスが出てくるのは決まって新年1月ですが、
それはもしかしたら、お正月ぼけしているところを狙ってきているのでしょうか?
だとしたら気をつけなければ…。

>>32 ことはさん
先ほどみらいさんにも伝えましたが、ことはさんも本当にお疲れ様でした。
あなたたちもまた、プリキュアの歴史にたしかな1ページを加えたのです。
最後はいつも3人一緒だったあなたたちが離れ離れになってしまうのではないかと危惧していたのですが、
ああいう形で終われたのはとてもよかったですわね。
それにしても…魔法つかいプリキュアの1年も、本当にあっという間でした。
時の流れとは本当に早いものですわね…しみじみ感じます。
思えばまだ赤ちゃんだったあなたが、今ではこんなに立派になって…。
そうですわ、あなたもぜひ四葉家のお茶会にいらしてくださいませんか?
四葉財閥のみんなでおもてなしいたしますわよ。

>>36
ケーキでしたら、私もなんだって好きですわよ。
そうですわね…バレンタインデーですから、チョコレートもいいですわね。
そして最新のプリキュアはみな、スイーツの名前がついている…。
ホイップクリームをたくさん乗せたいちごケーキもおいしそうですわ。

>>38 >>41
プリキュアのカラーがドキドキプリキュアと同じ、ですか…。
それはなんだか他人事とは思えませんわ。
今度のプリキュアは、お料理番組も兼ねているようですわね。
まさか番組の最後に1分間クッキングのコーナーがあるとは意外でしたわ。

>>44
はい、私も自分の部屋くらいは自分で大掃除しようと思いまして…。
ですが結構大変でしたわ…私もまだまだですわね。
そういえば私の部屋を掃除したとき、懐かしい昔の写真などが出てきましたわ。
大切なものが部屋に埋没してしまっていたなんて…。

>>48
うふふ、よいですわね。羽子板ですか?
私もお正月にはマナちゃんたちと一緒にしましたわよ。
プリキュアにとって、新年1月は最終決戦の月ですが…。
このサイクルはやはりずっと続くのでしょうね。

>>51
先ほども申し上げましたが、プリキュアの放送スケジュールの都合もあって、
そうなってしまうのは仕方ないのではないでしょうか?
たしかに私たちもお正月くらいはゆっくりさせてほしかったですが…。
ですが私の場合今回、ちょっとゆっくりしすぎましたわね…。

>>56
ええ、今年もそれが見られましたわね。
魔法つかいプリキュアもまた、のちに語られていくのでしょう。
そうしてプリキュアの歴史は続いていく…。
今度のプリキュアアラモードも、ですわね。

>>57
妖精が敵にまわるだなんて…よく考えたら恐ろしいですわね…。
キラキラルを狙う…何に使うのでしょうか?
ですがプリキュアアラモードの5人には、勇敢にそれと戦ってほしいですわ。
私は…その悪い妖精たちの背後に、何かとても恐ろしいものがいるような気がするのですが…。

>>58
ライオン…獅子がモデルのプリキュアですか…。
たしかに勇ましいですわね。かっこいいですわ。
他はみなかわいい動物たちがモデル…身近な動物たちですわね。
いろいろありますが…みんながんばってほしいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)