掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

179 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:48
>>61
今年もオールスターズで再登場したかったところですが…。
プリキュアももう50人ですから、それは難しいようですわね…。
プリンセスプリキュア、魔法つかいプリキュア、
そしてプリキュアアラモード…みなさんの戦いを見守っていますわ。

>>65
それは私もそう思いました。
ライオンといったら、黄色あたりがあてはまるものかと思っていましたが…。
ですが、これも面白そうですわね。
青いライオンのプリキュア…活躍が楽しみですわ。

>>68-71
ドリームスターズのテーマが、「和」なのですか?
ええと…どういう感じで来るのでしょうか?
これは意外な展開になりそうな予感ですわね…。
劇場でしっかりチェックですわ!

>>73 きららさん
きららさん、お久しぶりですわ。
お変わりないようでなによりです。充実した毎日を送ってらっしゃるのですね。
きららさんはお正月もパリにいましたのね。もう生活には慣れましたか?
言語も習慣も文化も違う…そこで成功するのは並大抵のことではないでしょう。
ですがあなたなら…きっと何より輝く星になれそうですわね。
えっ?セバスチャンのことですか?そう言っていただけると本人も喜びますわよ。
あとで私から伝えておきますわね。
ええ、四葉財閥の者たちはみな私よりもずっと年上ですわ。
私を支えてくれる、信頼している部下たちなのです。
できればきららさんともお茶会をしたいところですが…。
日本に戻ってくる予定は、今のところないのですか?

>>80-81
プリキュアアラモードは、早くも独自のカラーを出していると思いますわよ。
先ほども申し上げましたが、お料理コーナーはプリキュア初ですしね。
今後もどんどん、らしさを出していくのでしょう。
それが私もとても楽しみですわ。

>>83 みなみさん
ええ、今日本海側は大雪で大変な状況のようです…。
住めば都、という言葉がありますけれど、
私がもし雪国にいたら…慣れるのに時間がかかりそうですわ…。
ええ、せっかく日傘をお買いになったのでしたら、それの出番を待っていてくださいな。
きっと夏に大活躍する思いますので。
みなみさんは海藤グループで大きな役割を担うことになると思う…ということは前回お話しましたが、
お兄様のサポートなどをしてあげてはいかがでしょう?
もちろん、みなみさんが総帥になる可能性もあると思いますが…。
ええ、私のお茶会にぜひいらしてくださいな。
とっておきのお茶の葉とおいしいデザートを用意しておきますわ。

>>91
それをおっしゃるのなら、ジョンソンではなくジェイソンではないでしょうか?
13日の金曜日…不吉とされている日ですわね。
ですが日本では特になんということはなく、普通に過ごしますわね。
それに金曜日は、みなさん心がうきうきしてらっしゃるのでは?

>>93 トワさん
そうですわ、トワさんは操られていただけなんですから。
私も幼少のころにできたトラウマがあるのですが…それを克服して、プリキュアになったのです。
もう今のあなたは自由なのです。自分のことは自分で決めてよいのですわ。
ディスピアはもういない…それにどうか囚われないで…。
そのとおりです、愛のために戦う、それもまたプリキュアとしてのあり方ですわ。
愛は普遍のものです。きっとあなたのことも優しく包み込んでくれるでしょう。
ええ、今度のお茶会、ぜひいらしてくださいな。
トワさんのような高貴な方に相応しい場になるようがんばりますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)