掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

183 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:43
リクエスト(?)にお応えして、登場しましたわ。
みなさん、長らくお待たせして申しわけありませんでした。
私もここの最初から再開しますわ。
今年もプリキュアは気高く戦います!

>>2
変身ポーズを変えるということですか?
それは…私たちドキドキプリキュア5人で話し合わないと…。
といいますか、特に変える必要はないと思うのですが?
みなさんにおなじみの方法で、私たちは変身します。
そして戦います!

>>4 みらい
あなたたちの戦いは見させていただきましたわ。
ブラボーでした!これからも魔法つかいプリキュアの3人、いつでも一緒ですわよね。
今は戦って疲れた体を、ゆっくり休めることですわ。
そしてまた新たな戦いが待っていることでしょう。
そんなあなたたちにプリキュア5つの誓いを教えます。

1つ、プリキュアたるものいつも前を向いて歩き続けること!
1つ、愛は与えるもの!
1つ、愛することは守り合うこと!
1つ、プリキュアたるもの自分を信じ決して後悔しない!
1つ、プリキュアたるもの一流のレディたるべし!

さらにもう1つ、みんなで力を合わせれば不可能はない!

…ですわね。これはドキドキプリキュアに限らず、
プリキュアみんなにあてはまることだと思います。
愛が、すべてを救うのですわ。奇跡だって起こせます。
それを信じて…これからもがんばってください。

>>7
心理攻撃ですか…そういう敵が出てきてもおかしくありませんわね。
ですが…信頼が幻想だなんて考えたことはありません。
私は、みんなに支えられて生きている…仲間がいるから、生きていけるのです。
人はそれを信頼と呼ぶのでしょう。
…と言っても、悪役には伝わらないでしょうか?

>>10 クローズ
お久しぶりですわね。
新年早々から暴れまわっているそうですが…。
なぜです?なぜ悪事を働くのですか?
もう絶望を集める必要もないでしょうに…。
ですが私が来たからには、もう好きにはさせませんわよ!

プリキュア・ドレスアーップ!!
愛の切り札、キュアエース!
美しさは正義の証!
ウインクひとつで、あなたのハートを射抜いて差し上げますわ!

大丈夫ですか?みらい?
変身ができなくて困っているようですが…。
今はロゼッタがどうにかゼツボーグの攻撃を防いでいるようですわね…。
それなら、反撃のチャンスですわね!
今加勢します!こちらの攻撃ですわ!
彩れ、ラブキッスルージュ!
ときめきなさい、エースショット!ばきゅーん!!
(ゼツボーグにエースショットを放つ)

>>21 はるか
寒くても元気なようで何よりですわ。
あなたの名前のとおり、春が待ち遠しいですが…。
今度映画にも出るのでしょう?がんばってくださいね。
そうですわ、春が来たならみんなでお花見をしませんか?
桜こそ春の象徴です。今年はいつ咲くのでしょうね?
みんなで春の喜びを分かち合いましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)