掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

184 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:44
>>23
プリキュアが殺しにかかる…ですって?
そんなことあってはなりませんわ。
プリキュアの力は、正しく使いませんと…。
それがプリキュアに選ばれた者たちの使命なのです。

>>28
私たちの場合にもそういう敵がいましたね。
機を見て、満を持して出撃してくる…プリキュアの敵として、
そういうタイプほど恐ろしいですわ。
でもどんなときも、私たちは負けてはならないのですけれど…。

>>32 ことは
ことは…あなたも本当にお疲れ様でした。
魔法つかいとして、そしてプリキュアとして…あなたも戦い抜いたのですね。
幸せな結末になれて、本当によかったですわ。
次は劇場版であなたたちの活躍を見られますわね。
これでも期待していますのよ?できれば私たちも出たかったですが…。
今はつかの間の休息…といったところでしょうか。
劇場版の敵もきっと強いのでしょうけれど、負けないでくださいね。
そう、さっきのプリキュア5つの誓いを思い出してください。

>>36
ケーキですか…そうですわね…。
私もなんでもいけるでしょうか。
今日はバレンタインデーなので、チョコレートケーキもよいですわね。
ケーキといえば…プリキュアアラモードを見ていると、なんだかお腹が空きませんか?
いえ、お料理しているのを見ると、ついそうなってしまいますので…。

>>38
プリキュアアラモードの5人は、まもなく揃いそうですわね。
イメージカラーが私たちと同じ、ですか…。
これは興味深いですわ。最初から5人ということは、追加戦士は出ないのでしょうか?
そして中学生と高校生の混成…どうなるのか本当に楽しみです。
さらには敵側にも注目ですわね。

>>44
大掃除ならしましたわよ。
私の部屋はこじんまりとしているのですが、けっこう物が多いんですの。
それらを整理して…壁や床を拭いて…。
けっこう疲れましたわね…。

>>48
羽子板ですか…日本のお正月ということでよいですわね。
ですが私、ルールをよく知らないのですが…。
テニスと同じようなものでしょうか?それも違いますか?
まあ、羽根を落とさないようにしていればいいんですのよね?

>>51
新年1月は、プリキュア最後の戦いになりますから…。
そこで戦うのが使命のようなものですわね。
お正月だからといって、のんびりもできなくて…。
心の油断はすぐに敵に狙われますからね。

>>56
バトンは無事に、そして確実に受け継がれたようですわね。
こうして何年も続いていく…それこそがプリキュアなのです。
連綿とつむがれ行く歴史…とってもいいですわね。
私もプリキュアアラモードたちに会いたくなってきましたわ。

>>57
妖精が敵にまわるなんて…たしかに意外ですわね。
ですが、キラキラルを狙ってくるあの黒い妖精は、やはり悪のようです。
せっかく作ったスイーツを真っ黒に変えてしまうだなんて恐ろしい…。
今度の相手も一筋縄ではいかないようですわね…。

>>58 >>65
その中で、やはりライオンが別格ですわよね。
私も動物園でしか見たことはありませんが…。
みなさんの推測どおり、やはり戦闘面で力を発揮するのでしょうか?
ライオンは勇ましく、そして気高い存在ですわ。
ですがイメージカラーが青色とは一体…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)