掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

187 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:47
>>175-176
さすがにまだプリキュアアラモードのキャラハンが来るには早いのではないでしょうか。
せめて5人揃う時まで待ってみてはいかがでしょう。
きっとじきに1人くらいなら来てくれると思いますわ。
そしてそこから広がって…5人全員この場にも集まってくれたら最高ですわね!

>>177 ありす
お茶会…今度の日曜ですわね!
ええ、必ず行きますわ!とても楽しみです。
そういえばすごく久しぶりですわよね。そのお茶会も。
最近はみんな忙しくてなかなか時間がとれませんでしたから…。
他のプリキュアメンバーも誘って、楽しいお茶会にしましょう。
私のほうからも、何かお菓子でも持っていきましょうか?
ちょうどプリキュアアラモードが始まって、お菓子に興味を持ち始めたものですから…。

>>182
ど、どうして私が来ることがわかったんですの?
お嬢様タイプだなんて…私はそういうつもりはありませんが…。
ただ、先ほど申し上げましたとおり、プリキュア5つの誓いは忘れないつもりです。
それこそが、私たちの指針。生き様なのだと思いますから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)