掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

19 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/12/19(Mon) 23:22
リンクルストーンの力がムホーの復活の鍵になるなんて…。
今回は闇の魔法つかいの人達のおかげで利用されずに済んだけど、
ちょっと怖いよね。

>>2

いま、変身ポーズを一新しようって言いました?!
面白そうだけど…どんなのがいいかな?
リコ、はーちゃん。 何かいい案無い?

わたしはそうだなぁ…。
組体操みたいにバーッと広がるのとかどうかな?
え? 微妙?

>>5

似た者同士ってことなのかな?
でも、似てるならすぐに仲も良くなれてそれはそれで羨ましいよね。
わたし達も今なら他のプリキュアの皆に追いつけてるかな?
大切な毎日を護れるよう強くなってきたんだから。

うん、きっと大丈夫だよね!

>>7

弱者でもいい…。
信じるための気持ちを!努力を!わたしはあきらめたくない!
あなただって昔は信じる気持ちがあったんじゃないの?
そんな風に言うのは昔にそれを裏切られたからじゃないの?
裏切られたからって信じる心を捨ててしまったのはあなたじゃないの!

って感じかな。
信じる心を否定するのはきっと信じてる時期があったからだって思うんだ。

>>8

3スレ目だね〜。
1スレの終盤から参加してリコや皆と出会って…色々あったなぁ…。

あの頃に比べて皆忙しそうだけど、わたしも頑張って盛り上げなくちゃ。
それで成績落としたら本末転倒でしょってリコに突っ込まれそうだけど…。

>>9

おぉ、おいしいよねイチゴメロンパン!
何時食べても飽きないよ〜!

ん〜そうかな〜?
わたしは気にせず食べちゃうけどね。
寒い日はこたつでイチゴメロンパン…いいよね〜。

>>11 クローズ

っつ?!

(茨が来る…足のせいでスピードが落ちてて逃げられない…!)

って…凍った…?
ビューティ!ありがとう!
よーし、皆! フローラに続くよ!

アレキサンドライト!

魔法つかいプリキュア! オーバーザレインボー!

巡り合う奇跡よ!

いま、私達の手に!

フル・フル・フルフルリンクル! プリキュア・エクストリーム・レインボー!

キュアップ・ラパパ! 虹の彼方へ!

>>12

随分遅れちゃったけど…トワちゃんおめでとう!
イチゴメロンパン、買ってきたよー!


>>16

そうしなくてもわたし達は負けない。
大切な毎日を壊すなら…悲しいお別れを促すのなら…。
絶対に倒してみせる!
そのためなら…わたしにできることはなんだってするの!
それがわたしの戦い、私の想いだから…。

>>17

ビックリしたよね…校長先生と一緒に居た時とは別の意味で…。

あれから、あの人達何処へ行くんだろう?
校長先生も本を取り戻したけど、クシィさんは戻らないし…。
なんだか、切ないなぁ…。

>>18

そういえば本当なのかな…?
はーちゃんには自覚が無いみたいだけど、そうだとしたら…。
リンクルスマホンもラパーパ様が作ったとか?

お婆ちゃんのあの言葉も気になるけど、
やっぱり離れたくないよ…リコとはーちゃんとずっと一緒に居たいよ…。
そのためならなんでもする…だから…一緒に居られないのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)