掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

196 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/16(Thu) 18:55
>>172(朝日奈みらい)
クローズ「ゼツボーグ!あいつを撃ち落としてやれ!!」
ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」(サッカーボールを蹴っ飛ばす)

>(みらい「キュアップラパパ!ボールよ、割れて!」)

ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」

(箒に乗って宙に浮かぶみらいを撃ち落とそうと容赦なく攻撃を続けるゼツボーグ)
(みらいは魔法を使うなりかわすなりして抵抗するが、次第に追い詰められていく)

クローズ「ハハハハ!!いいぞゼツボーグ!!」

>(みらい「これじゃあキリがない…でも、皆が来ない間はわたしが頑張らなくちゃ…!)


(数分後)

クローズ「追いつめたぜ魔法つかいさんよ、もう逃げ場はねえ!」

(魔法の杖を構えるみらい)

クローズ「そうなるよな!!」
ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」

(ゼツボーグはイエローカードを投げ、みらいの魔法の杖を弾き飛ばした)

クローズ「ハハハハハ!!これでお前は頼みの魔法すら使えなくなったというわけだ。
さあ、諦めてそのぬいぐるみ(モフルン)とリンクルストーンをよこすんだぜ!!」

>(ありす「プリキュア・ラブリンク!」)
>(亜久里「プリキュア・ドレスアーップ!!」)

クローズ「!?」

>(ロゼッタ「ひだまりポカポカ、キュアロゼッタ! 世界を制するのは愛だけです。さあ、あなたも私と愛を育んでくださいな」)
>(エース「愛の切り札、キュアエース! 美しさは正義の証!ウインクひとつで、あなたのハートを射抜いて差し上げますわ!」)

クローズ「ドキドキプリキュア…!!」


>>177(キュアロゼッタ) >>183(キュアエース)
ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」

(ロゼッタとエースを目掛けてサッカーボールを蹴っ飛ばすゼツボーグ)

>(ロゼッタ「カッチカチのロゼッタウォール!」)

クローズ「くっ、怯むなゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」

(イエローカードとレッドカードを無数に投げつけるゼツボーグ、だがロゼッタに全て防がれてしまう)

>(エース「彩れ、ラブキッスルージュ!ときめきなさい、エースショット!ばきゅーん!!」

ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーーーーーーーーーーグ!!!」

(エースショットをくらい、大ダメージを受けるゼツボーグ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)