掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

197 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/16(Thu) 18:56
>>166 >>168
想いが込められたスイーツに宿るエネルギー…ね。
で、そのエネルギーを取り込んで力を得てプリキュアと戦っているのがあの妖精共というわけだ。
ディスダークが人間共の夢を閉ざしてゼツボーグを生み出したようにな。

>>169
フン、くだらねえ。
妖精をゼツボーグにすれば涙ぐんで戦いにくくなるだと?甘い、甘すぎるぜ。
プリキュアの行動パターンは読めている、確かに自分達の妖精が怪物にされたら嫌な思いはするだろうが
「絶対に助け出して見せる!」とか意気込んで立ち向かってくるに決まってるだろうが。
いやそれ以前にその妖精が大人しく絶望の檻の中で眠ってるかどうかも怪しいもんだ。
そんな見込みのない策はこっちから願い下げだぜ。

>>171
キュアカスタードはまさにリスみたいにすばしっこい奴だったな。
他の三人はライオン、猫、犬がモチーフのようだが、キュアホイップとキュアカスタードみたいに
一人一人そのような動きがあると見て間違いなさそうだぜ。

>>172 >>192
ああ、あの仮面の奴のことは俺も引っかかっている。
一体何者なのか…あの妖精共と何か関係があるのか…色々とな。
今回の敵は情報が少なすぎる。
奴らのことを把握するには、まだ時間がかかりそうだぜ。

>>174
キラキラプリキュアアラモードの五人が覚醒するにはスイーツを作らなければならないようだな。
俺はスイーツの作り方なんてさっぱり分からねえが、
プリキュアになりたかったら何とか作り出すしかないんじゃねえか?
妖精共に黒い灰にされる前にな。

>>175-176
そりゃそうだ、まだ始まったばかりだからな。
だが来月になれば一人か二人くらいは来るんじゃねえか?
その頃には五人全員覚醒してるだろうし、プリンセスと魔法つかいの先輩との共演もあるからな。

>>177(四葉ありす)
キラキラルとやらを狙って悪さをする妖精共のことか?
少なくとも甘い物が好きな奴にとってはかなりタチの悪い連中だと思うぜ。
何せスイーツを真っ黒い灰に変えてしまうんだからな。
今度プリキュアの仲間達を誘ってお茶会を開くみたいだが、もちろんスイーツも出るんだろ?
例の妖精共に狙われて楽しいお茶会を台無しにされることのないように、と忠告はしておくぜ。

>(私はあなたのほうがやはり悪役らしいと思うのですが…あっ、別にほめ言葉ではありませんわよ)

ククク…お前の目には俺はかなりの悪党に見えてるみたいだな。
その通りだ、俺はそんじょそこらの奴らとは違う。
お前も他のプリキュアと一緒に俺を止めるなら、そのつもりでかかってくることだ。

>>183(円亜久里)
俺が何故悪事を働くか?
それはもちろん、花のプリンセス・キュアフローラを倒すためだ。
プリンセスプリキュアの手でディスピア様は倒され、ディスダークは崩壊したが、
このまま奴にやられたまま終わるわけにはいかない。
お前に恨みはねえが、これからもキュアフローラに力を貸すと言うなら、
キュアロゼッタと一緒にここで仕留めてやるぜ!

>(ときめきなさい、エースショット!ばきゅーん!!)

くっ、それがお前の必殺技か。
今のはかなり効いたが、ゼツボーグはまだやられちゃいねえぜ!!

>>189
全国のプリキュアファンの幼女達に配慮して手を抜いたってか?
他の組織の奴らがどうだったかは知らねえが、俺はそんなことをした覚えはない。
いつだって本気でプリキュアを仕留めるつもりだったぜ。
だが奴らはどんな困難に遭ってもそれに立ち向かう力があるから厄介なんだ…
特にキュアフローラはな。

>>190
そんなこと別にどうだっていい。
俺は同僚になんか興味はねえからな。
俺が従うのはディスピア様だけ、あの方に俺こそが一番の部下だと認めてもらうことが最大の幸福なんだ。

>(クローズの理想の職場はどんなもの?)

敢えて言うなら、デウスマストの眷属達だな。
詰めの甘さはあるが、誰一人プリキュア側に寝返ることなく
最後までデウスマストの部下であり続けた点は評価してやるぜ。

>>191
ああ、奴らはキラキラルとやらを取り込んで怪物になり、
それでプリキュアと戦うスタイルのようだ。
本気モード…いずれその時も来るんだろうが、そうなるには今まで以上にキラキラルを集める必要があると思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)