掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

199 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/02/17(Fri) 14:25
>>173

でも、誰が来ようと食べ物の恨みは恐ろしいのよ!
というわけでキラキラルを取ってスイーツを台無しにしちゃう敵はいちかちゃん達にどんどんやっつけてもらおう!
皆を笑顔にするスイーツを頑張って護ってね!
応援してるよ!

>>174

う〜ん、そういうのはリコの方が詳しそうだけど難しいんだ。
でも、難しくてもちゃんとレシピを見てやればできるんじゃないかな?
わたしなんてプリンもあんなに上手く作れる気しないよ〜。

あ〜…プリン食べたいなぁ…。
今日のおやつはプリンにしよっか。

>>175-176

楽しみだけど、まだみたいだね。
5人揃う頃には来るのかなー?
ワクワクもんだぁ!

>>177 ありすちゃん

うん。
悲しいお別れもあったけど、長い時間をかけてまた出会えたから…。
この奇跡はきっと皆で勝ち取ったものだから…。
その想いを他の人にも繋いでいけたらいいな。

いま、お茶会っていいました?
もちろん行くよー!
イチゴメロンパンも買っていかなくちゃ!
ワクワクもんだぁ!

>>182

確かにそうだよね。
5人ともすっごく上品だからなぁ…。

でも、わたし達はわたし達の取柄があるし皆違うから助け合えるんだよね。
その違いが素敵だって今なら言えるってね。
まだ此処に来てない人も居るし…会いたいなぁ。

>>183 亜久里ちゃん

離れていても心は繋がっている。
繋がっていればまた出会える。
その奇跡はわたし達が願って起こすことができたから…。

5つの誓い…

1つ目は前を向いて…でも、1人じゃない。 皆と一緒に前を向いて。

2つ目は愛…互いに愛を与えてもっと大きく!

3つ目は守り合う。 1人じゃできることには限界があるから…皆で一緒に!

4つ目は自分を信じて決して後悔しない。 どうなるかなんて後から考えればいい。 今はその道を信じて進む!

5つ目は一流のレディ! レディ…わ、わたしレディ力足りてる?

最後の!みんなで力を合わせれば不可能はない! 2+2を無限大にして4人で戦う!

ありがとう亜久里ちゃん。
愛はプリキュアの力の源だよね。
愛で立ち上がり勇気という名の力で希望を護る!
それがきっとわたし達なんだ!

>>188

え? まだあるの?

1つ目は腹ペコのまま学校へ行かぬこと  パンを銜えて登校だぁ!

2つ目は天気のいい日に布団を干すこと お日様の力で気持ちいいね。

3つ目は道を歩く時には車に気をつけること  飛び出しは危ないから気を付けよう!

4つ目は他人の力を頼りにしないこと 宿題もスポーツも自分の力で!

5つ目は土の上で裸足で走り回って遊ぶこと  どういう意味なんだろう…?

>>191

あの時の本気モードは本当に強かった…。
こっちもはーちゃんに助けられたりレインボーキャリッジのお陰で切り抜けられたけど…。
本当危なかったなぁ…。
でも、いちかちゃん達もまだメンバーが揃ってないんだしまだまだ強くなるよ。

>>196 クローズ >>177 ロゼッタ >>183 エース

しまった、行き止まり…! 飛んだら狙い撃ちにされちゃう…だったら!

(魔法の杖を構える…)

あっ…!

(けど、ゼツボーグのイエローカードによって杖は弾かれ飛んでいってしまう…)

っつ…諦めない!
皆だってきっと来てくれる!
わたしは…諦めない!

(そんな中ロゼッタとエースが救援に!)

ロゼッタ! エース!
来てくれたんだ!

うん、リコが居なくて今は変身できないの。
魔法の杖も飛ばされちゃって…。

あっ! 凄い…!
ロゼッタとエース凄いコンビネーション!
ワクワクもんだぁ!
と、その間に杖を探さないと…確かあっちに飛んでいったっけ…。

>>198

てっきり前のガミーが来るのかと思ったら他にもいるんだね…。
あの子達にも幹部ーみたいな立ち位置があるのかな?
でも、どっちにしてもスイーツを台無しにするなら許せないよ!
いちかちゃん!ひまりちゃん!頑張って!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)