掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

207 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:02
こんばんは!お久しぶりにしちゃってごめんね。
あれから私も、いろいろがんばってるわ。
みらいやはーちゃんたちと出会えた奇跡の魔法は、一生の宝ね!
それじゃあ、私もこのスレッドの最初からいくわ。

>>2
えっ?別にその必要は感じないけど…。
まあ私とみらいは、二人そろわないと変身できないからね…。
変身ポーズを一新となると、はーちゃん…フェリーチェも?
う〜ん、なんか現実的じゃないわね〜。
やっぱり私たちは今のままの変身方法とポーズでいいんじゃないかしら?

>>4 みらい
待たせたわね!ごめんなさい。
でも私たち魔法つかいプリキュアの絆は、いつだってひとつ…。
それは誰にも壊されたりしないわ!
ええっと…今はクローズの作り出したゼツボーグと戦っているのね?
でも私がいなかったから変身できなかった…怖い思いをさせたわね。
もう大丈夫だから!それじゃあ、いくわよ!ダイヤでいきましょう!
さあ、手をつないで!モフルンもお願い!

キュアップ・ラパパ!ダイヤ!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
二人の魔法、キュアマジカル!
魔法つかい、プリキュア!

さあ、もう好きにはさせないわよ!クローズ!
どこからでもかかってきなさい!
ドキドキプリキュアも協力ありがとうね!

ところでみらい、使ってるパソコンを変えたの?
いいわね〜私なんていまだにお古を使ってるのよ。
でも愛着があってこれもまたいいものなんだけれどね。

>>7
それは…あなたのほうこそ貧しい考え方じゃない?
って反論すると思うわ。
信頼は幻想なんかじゃない。さっきも言ったけれど、
私たちは信頼で…絆でつながってるの。
今までそういう敵はあまりいなかったけれど、言葉で私たちを惑わそうとしても無駄よ!

>>8
本当に時が流れるのって早いわよね…。
魔法つかいプリキュアが始まったのが、つい昨日のことのようだわ…。
でも、しっかりついていかなくちゃね。
あっ、私このスレッドの最初からレスしてるけれど、
過去の質問とかでどうしても私に聞きたいことがあったら言ってね。

>>9
へえ、イチゴメロンパンね。
みらいの大好物じゃない。おいしかったでしょう?
え?クリームが偏っていた?それは…作り方を間違えたのかしら?
とってもいいものだから、また食べてみてね。

>>12
えっ?トワの誕生日?
それは知らなかったわ…ご、ごめんなさい…。
12月15日生まれなのね。よく覚えとくわ。
自分の誕生日を祝ってもらいながら、他人の誕生日を忘れているようではだめよね…。

>>18
大丈夫。私たちは離れたりなんかしない。
いつだってつながっている大切な仲間同士よ!
それにしてもはーちゃん…本当にすごいわよね…。
おかげでこの世界も安泰だと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)