掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

212 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:05
>>173
仮面の存在は私も気になるわね〜。
敵か味方か…それすらもよくわからないけれど。
敵だったらまず間違いなく幹部クラスのもの、
味方だったら追加戦士…とか?

>>174
マカロンって、どうやって作るのかしら…。
私の母は料理が得意なんだけれど、
それでも作れるかどうかわからないわね。
なんかとっても難しそうだけれど…。

>>177 ありす
うふふ、どうもありがとう!
私たちの戦いを、あなたも応援していてくれたんだ!
先輩プリキュアたちのように、最後まであきらめることなく戦ったわ!
もちろんこれは、私一人の力じゃない。
みらいにはーちゃん…それにナシマホウ界、魔法界すべてのみんなのおかげよ!
えっ?お茶会?ええ、私もぜひ行きたいわ!
四葉邸…あなたのお屋敷にお邪魔していいのね。
それなら私も張り切っちゃおうかしら?

>>183 亜久里
わっ…す、すごいわね…。
プリキュア5つの誓い?それはそれは…。
あなたも私たちの戦いを見守っていてくれたんだ。
どうもありがとう!ところでプリキュア5つの誓いって、
「愛」がキーワードみたいね。5番目の一流のレディ…私にもできるかしら?
そうよね、みんなで力を合わせれば不可能はない!
亜久里って、まだ小学生なのに本当たくましいのね。なんか尊敬しちゃう。

>>188
えっ?プリキュア5つの誓いに2番目が?
はあ…なんか一気にハードル低くなったような…。
でもそうね、どれも大切なこと…かしら?
土の上を裸足で走り回る…子供のとき以来かしら?

>>194
忠臣蔵?よくわからないけれど、大勢の人が出てくるの?
だとしたらプリキュアはそれができるわね。
プリキュア50人対歴代の悪役たち。
まあ肝心なのは、ちゃんとみんなに出番が回ってくるか、なんだけれど…。

>>198 >>203
悪の妖精は一人じゃなかったのね。
敵なのにプリンやアイスが好物だなんてなんだか…。
でも見た目に騙されてはいけないわね。敵は敵だし。
油断しないで、プリキュアアラモード!

>>204
5人勢揃いするのはまだ先のようね。
まあ映画までにはみな仲間になるでしょうけれど。
そういえば5人体制のプリキュアって、簡単に揃ったことなかった気が…。
簡単には変身できなかったり、いろいろあったわよね。

>>206
ごめんなさいね、遅れたのは私の個人的な都合のせいなの…。
年が明けてからは戦いのことで精一杯だったしね。
でも大丈夫よ。私はいなくなったりしないから!
それは他のプリキュアたちを見てもそうでしょ?
ここにも、プリキュアアラモードたちがやってくるといいわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)