掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

216 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/22(Wed) 15:27
>>199(朝日奈みらい) >>207(十六夜リコ)
(キュアエースのエースショットで大ダメージを受けるゼツボーグ)

ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーーーーーーーーーーグ!!!」
クローズ「チッ!」

>(みらい「凄い…!ロゼッタとエース凄いコンビネーション!ワクワクもんだぁ!」)
>(みらい「と、その間に杖を探さないと…確かあっちに飛んでいったっけ…」)

クローズ「ニヤリ」

(ロゼッタとエースの登場で形勢を逆転され、舌打ちするクローズ)
(しかしその隙にゼツボーグに弾き飛ばされた魔法の杖を探しに行ったみらいの姿をクローズは見逃さなかった)


(みらいが魔法の杖を見つけ、箒から降りて回収しようとしたその時、クローズは茨を放ってみらいの杖と箒を奪い取った)

クローズ「お前の行動パターンはお見通しだ。あいつら(ロゼッタとエース)の傍で大人しくしてるような奴じゃないってこともな」

(奪った魔法の杖と箒を手に取り、みらいの前に現れるクローズ)

クローズ「全く大した度胸だよ、いくら魔法が使えるとはいえ、変身できないにも関わらずここまで俺に歯向かうとは…
だが、お前の悪あがきもこれまでだ!
よこせ…リンクルストーンを…さあ!!」

(杖と箒を奪われて無防備となったみらいにリンクルストーンを渡せと迫るクローズ)
(その時、リコが魔法の箒に乗って駆けつけてきた)

クローズ「キュアマジカル…!!」

(魔法を使い、クローズからみらいの魔法の杖と箒を取り返すリコ)

クローズ「ッ!!」

>(リコ「待たせたわね!ごめんなさい」)
>(リコ「でも私たち魔法つかいプリキュアの絆は、いつだってひとつ…それは誰にも壊されたりしないわ!)


>(マジカル「さあ、もう好きにはさせないわよ!クローズ!どこからでもかかってきなさい!」)

クローズ「何てこった!こうなったら…ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」

(ミラクルとマジカルの前にゼツボーグが現れた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)