掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

217 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/22(Wed) 16:01
>>198 >>202-203
アラモードのプリキュアは5人の内3人が覚醒したか。
それと同時に敵も次々と新しい奴が現れてるようだな。
この様子だと妖精も後2匹はいると思うぜ。
つまり5対5ってわけだ。


>>204-205
そのようだな。
中学組が全員覚醒したから高校組が入る前に一呼吸置くってことだろう。
だが後の2人もすぐに覚醒し、ドリームスターズが始まるころには
プリキュアアラモードも5人全員揃っているだろうぜ。


>>208(十六夜リコ)
フン、帰れと言われて帰るわけねえだろ。
お前達の周囲にも強い夢を持った奴は沢山いるようだからな。
そいつらもゼツボーグを作り出すために絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
それが嫌ならお前達の力で守り抜くことだ。
かつてプリンセスプリキュアがそうしたようにな。


>(あっ…そういえば思ったんだけど、あなたにも誕生日ってあるの?)

さあな、いつこの世に生まれたかなんてもうとっくに忘れちまったぜ。
だが1つだけ教えてやるぜ。
俺がプリンセスプリキュアに倒されたのは4月12日だ。(プリンセス11話の放送日)
あの日だけはどうあっても忘れられねえな。


>>215
くっ、ついに奴らの変身を許してしまったか。
だがこっちもこのまま引き下がるつもりはない。
愛と絆…奇跡の魔法…そんなもの俺の絶望で潰してやるぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)