掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

237 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:15
今日は楽しいひな祭り〜♪
ワクワクもんだぁ!

>>222

なら良かった〜。
見づらかったらどうしようってちょっと不安だったんだ。
それなら今まで通りでいいかな。

よ〜し、これからも張り切っていこう!
それに、今日はひな祭りだもんね!

>>224

ひまりちゃんも4月生まれなんだね〜。
此処にも来るのかな?
来たらはるか同様盛大にお祝いしなくちゃ!
その時はイチゴメロンパンも用意しておかなきゃね。

>>225

そうだよね〜。
去年も最初からお花見みたいな感じならよかったんだけど…。
でも、そのお陰で救えたものもあるし結果的には良かったよね。
プリキュアの強さより魔法について聞かれて困っちゃったけど…。

>>226

やっと5人揃うんだね!
それってワクワクもんだぁ!
今回は3人のチームワークが試されてより絆が深まったけど、
残り2人とも上手くいくのかな〜?
いちかちゃん達、頑張れ〜!

>>228 クローズ

マジカル、今だよ!

ダイヤ! 永遠の輝きよ!私達の手に!
フル!フル!リンクルー!

プリキュア!ダイヤモンドエターナル!

(ゼツボーグをダイヤで包み吹き飛ばす…!)

うん、綺麗に決まったね!
後はプリンセスプリキュアの皆に壮太を助けてもらえば…!

>>230 >>234

でも、どっちにしてもキラキラルを取ってスイーツをダメにしちゃうなんて許せない!
食べ物の恨みは恐ろしいのよ!
目的は分からないけどとにかく許せない!
見つけたら成敗だよ!

>>231

うわぁ…凄い勢いで追いかけたはいいけど伸びちゃってる…。
こうなったらわたしが…あれ?
チョココロネが元に戻ってる…。
もしかして、ホイップ達が倒したのかな?

>>232

実はパイ投げ用のパイって捨てるものだから材料は質が悪い物を使ってるみたい。
そんなキラキラルが入ってるのか入ってないのか微妙な物まで捻出しようとするなんて…。
あ、でもそれがパイ投げ用のパイとは限らなくて…。

ううん、後のことは終わってから考えよう!
あの妖精を追いかけよう! また悪さをしたら大変だよ!

>>236

あの妖精を追いかけていたら凄いことに!
リコが来てないからプリキュアになれないけど…放ってなんかおけない!

キュアップラパパ! 雛壇よ、エスカレーターになりなさい!

(雛壇が上がるエスカレーターになり、怪物になったお雛様は中々降りられない)

これで時間を稼げる…!
皆が来るまで時間を稼がないと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)