掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

25 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/12/21(Wed) 20:58
>>19(ミラクル) >>21(フローラ)

>(ミラクル「よーし、皆!フローラに続くよ!」)

クローズ「ゼツボーグ!これ以上奴らの好きにさせるな!!何としてもプリキュアを倒すんだ!!」
巨大ゼツボーグ「ゼツボーーーーーグ!!!」

【巨大ゼツボーグはレモネードのプリズムチェーンを解き、再び攻撃態勢に入る】

ミラクル・マジカル・フェリーチェ「キュアップ・ラパパ!アレキサンドライト!! 魔法つかいプリキュア!オーバーザレインボー!!」

モフルン「レインボーキャリッジ、モフー!!」

ミラクル「巡り合う奇跡よ!」
マジカル「繋がる魔法よ!」
フェリーチェ「育まれし幸せよ!」

ミラクル・マジカル・フェリーチェ「いま、私達の手に!プレシャスブレス!!」

ミラクル・マジカル・フェリーチェ「フル・フル・フルフルリンクル! プリキュア・エクストリーム・レインボー!!」

ミラクル・マジカル・フェリーチェ「キュアップ・ラパパ!虹の彼方へ!!」

巨大ゼツボーグ「ドリーミング…」

【巨大ゼツボーグは虹の彼方へと放逐され、消滅した】

クローズ「お…俺は…俺はまだ……負けちゃいねえ!!!」

【最後のゼツボーグを倒されたクローズはついに激怒し、絶望の茨を出現させる】
【そして魔法つかいプリキュアの3人は茨で拘束されて身動きがとれなくなってしまう】

クローズ「とどめだぜ!!」

>(フローラ「私たちプリンセスプリキュアもみんなで4人攻撃しよう! さあ、みんな来て!」)

クローズ「!?」

【クローズが特大の衝撃波を放って魔法つかいプリキュアにとどめを刺そうとしたその時、プリンセスプリキュアの4人が集結した】

フローラ・マーメイド・トゥインクル・スカーレット「モードエレガント!ロイヤル!!」

フローラ・マーメイド・トゥインクル・スカーレット「ドレスアップ!ロイヤル!!」

【プリンセスパレスに乗せられるクローズ】

フローラ・マーメイド・トゥインクル・スカーレット「響け、遥か彼方へ!プリキュア・グラン・プランタン!!」

クローズ「くっ!!」

【クローズはGo!プリンセス39話の時のようにグラン・プランタンが炸裂する寸前で撤退していった】
【それと同時に、ミラクル達を拘束していた茨も消え去った】

【斯くして、巨大ゼツボーグは倒された】
【これによりクローズ達が作り出したゼツボーグは全て消え去り、プリキュアオールスターズの勝利となった】
【後はドレスアップキーで絶望の檻に閉じ込められた人々を解放すれば、全て元通りである】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)