掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

256 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/03/10(Fri) 16:04
>>239

暖かくなってきたね。
時々雪が舞うけど積もるほどじゃないし…。

春かぁ…思い出すなぁ…。
中学2年の頃のあの日…。
リコと一緒に登校して…ギリギリで箒を使って…。
勝木さん、あの頃から感づいてて危なかったんだよね。

3年生…リコもはーちゃんも居ない新学期…。
卒業、高校生になってもわたしはどこか穴が空いてたんだろうなぁ…。
高校を卒業しても…また会えると願いながらもきっとどこかで諦めてたのかも。
けど、どこかで諦めない自分も居て2つの気持ちがせめぎ合って…。
いっそ消えてしまえばいいなんて思うことだってあった…そんなこと言ったらリコは怒るかもだけど。

今だから言えるよ…皆に会えて良かった!

>>240

わたしも勉強しなきゃの身だしね。
でも、できる範囲で良かったら教えるよ。
最も、リコの方が教え方とか上手いんだろうけどね。

え?数学?
うん、まぁ苦手ではあるけどその分念入りにやってるから成績は大丈夫だよ。

>>241 >>250

も〜っ! 何でお菓子を狙うかな〜!
そろそろわたし、我慢の限界だよ!
今すぐこらしめに行こう!
大切なお菓子をダメにしちゃうなんて絶対ダメだよ!


>>244

あの時は無我夢中で言ってたから数えてなんかいなかったけど…。
きっと1つでも足りなかったら届かなかったんだろうね…。
あの時は一度諦めちゃった…でも、お婆ちゃんの言葉で思い出したんだ。

素直な言葉は力になる。想いがつながっていれば、それは奇跡を起こす

だからこそ、戻った。
精一杯叫んだ…皆に会いたいって…。
もし、ダメだったら…わたし、どうなっちゃってたのかな…。


>>245 >>246 >>249 >>252 >>253

凄いよね。
リコも実技は苦手って弱点あったのにお菓子作り以外なんでもできちゃうんだもん。
あ、でもなんでもできるっていうのちょっとコンプレックスになってるのかな…?
そう言われると何だかあまり良い表情しないというか…。
簡単にできちゃってつまらない…ワクワクしないんだろうなぁ。
リコも実技ができてたらああなっちゃってたのかな?
ううん、それでもきっとリコはリコだよね。
多分変わらないよ。

>>247 クローズ

ジュン!
魔法界に久しぶりに来たと思ったらこっちでもゼツボーグを出すなんて…!
というかクローズどうやって魔法界に…?
ううん、それはいいや…リコ!モフルン!

キュアップラパパ! ルビー!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
2人の奇跡! キュアミラクル!
魔法つかいプリキュア!

はぁぁぁっ!

(高く飛んで太陽を背に全力の拳で撃ち抜くっ!)

>>254-255

その気持ちがプリキュアとしての力なんじゃないかな?
諦める気持ちで戦ってたらきっと力も出せない。
最後の最後には信じる力が鍵になるんだ。

だから、誰がきたって負けない。
わたしたちの邪魔をするならなんだって戦うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)