掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

268 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/03/15(Wed) 17:08
校長先生が若い頃は女子と間違えられることもあってなーって自慢気に話してたね…。
そういうこともあるんだね…。

>>257

あはは、流石に節度を弁えてるんじゃないかな?
あれは親しい友達だからつまみ食いしてからかってるんじゃないかと思うんだ?

え?そうじゃなくて実際に取られたら?
しかも、それがからかういたずらでそれもパンケーキだったら?

とりあえず、響さん…言い訳くらいは聞きましょうか…。(36話睨み)

>>258 >>259

その上空中での動きと鼻を活かしてスタイリッシュに戦っててかっこよかったよね!
チョコにも色々なチョコがあるから色々あるんじゃないかな〜?
キュアショコラってミルク?ビター?
どっちの味がするんだろう?
カカオ豆の多いチョコって凄く苦いって聞くけど、甘いからミルクなのかな〜?

>>260

ああ…そういえばビターって此処から…けど、名前に反して甘いチョコが好きそうだよね…。
って言ってる場合じゃない! こらー!
お菓子のキラキラルを奪って台無しにしちゃダメ!
食べ物の恨みは恐ろしいのよ!
リコ、へんし…ってリコ?
お〜い! リコ〜? どこいったんだろ?

>>261

プリンセスプリキュア、魔法つかいプリキュア、キラキラプリキュアアラモードが一同に介する!
ワクワクもんだぁ!
それにしても、あの狐のお面の敵…誰かに似てるような…。
ハピネスチャージプリキュアの…う〜ん…気のせいかな…?

>>262

まぁ、大学生でもなれちゃうからリズ先生も…。
ただ、皆を危険な目に遭わせるのはあまり気がすすまないというか…。
うん、言ったら絶対そっくり返されちゃうんだろうけど…。

そう考えると勝木さんもちょっとアリそうだよね。
正体バレてないとはいえ会っては居るからなぁ…。

>>265

っ…このっ!

(押し寄せる白鳥の絵を打撃で裁く…)

しまった!

(バレエダンサーの絵に気づかなかった! 回し蹴りされて地面にたたき落とされる…)

いった…でも、こんなことで負けてなんか居られない…。
それはジュンの大切な夢なんだから…その夢にかける想いだって知ってるから…。
わたしは負けない!

(周囲を見渡す…何か使えるものは…)

ガメッツ(亀)「見つけたぞプリキュア、このガメッツといざ勝負…」

こ れ だぁぁぁっ!

(見つけた亀を掴む)

ガメッツ(亀)「な、なにをする!」

お願い、力を…貸してぇっ!

(それを野球のボールを投げるようにゼツボーグに思い切りぶん投げる)

ガメッツ(亀)「あ、まっ、ちょっとぉ!」

>>266

それもあるけど、後は誰かを助けたいって気持ちかな。
尽くすって言うとなんだか義務っぽいしそういうのよりももっと自然な…。

だれかをたすけたい

って気持ちが大切なんじゃないかなって思うんだ。

>>267

それにキュアマカロンって凄い態度が余裕そうだもんね。
優雅というか…プリンセスプリキュアの皆にも通じる所がありそうだよね。
あっ、もしかしてキラキラプリキュアアラモードも皆が別々に私たちに会ってるのってそういうことなのかな?

でも、そんなキュアマカロンも次の戦いでは圧倒されてたし敵もどんどん強くなってる…。
油断はできないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)