掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

272 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/03/17(Fri) 13:15
>>266 >>269
少なくともプリンセスプリキュアはそうだと思うぜ。
「つよく、やさしく、美しく」が奴らのモットーのようだからな。
それに当てはまる奴、そうなれる可能性がある奴がプリキュアに覚醒する条件と見て間違いなさそうだ。


>>267
マキャロンヌ…奴はどこかシャットに似てる気がするな。
所謂ナルシストってやつだ。
それ故にキュアマカロンのような奴とは相性最悪ということだろう。
まあ、奴もこのまま終わるとは思えねえがな。


>>270
フン、くだらねえ。
地球の神だか何だか知らねえが、そいつの決めたルールに従うのはハピネスチャージの奴らだけで
他のチームの奴らには何の関係もない話だ。
簡単に言えば、「他所は他所、うちはうち」ってことだな。
だから怒る必要も従う必要もない、ましてや戦争なんて馬鹿げてるぜ。

それにそいつ自身も「恋愛禁止令とか出しておきながら一番恋愛してたのは神様」とか言われたみたいだしな。
そんな奴に禁止だなんて言われても説得力ねえぜ。


>>268(ミラクル)
クローズ「いいぞゼツボーグ!黒く塗り潰せ!!
理想も希望も何もかも黒く塗り潰し、絶望に満ちた世界!
それが最高のアートだ!!ハハハハハハ!!」

>(ミラクル「こんなことで負けてなんか居られない…」)

クローズ「あ?」

>(ミラクル「それはジュンの大切な夢なんだから…その夢にかける想いだって知ってるから…わたしは負けない!」)

クローズ「そんな台詞、もう聞き飽きてるぜ!!」
ゼツボーグ(ジュン)「ゼツボーグ!!」

(黒鳥の衣装を着たバレリーナの絵が無数に飛び出し、ミラクルに襲いかかる)



>(ミラクル「こ れ だぁぁぁっ!」)

ゼツボーグ(ジュン)「ゼツ?」

>(ミラクル「お願い、力を…貸してぇっ!」)

ゼツボーグ(ジュン)「ゼツッ…!!」
クローズ「ッ!!」

(ミラクルが投げた亀(ガメッツ)はゼツボーグの右手に直撃、魔法の杖を遠くに弾き飛ばした)
(これによりゼツボーグはキャンバスボードから絵を飛ばすことができなくなった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)