掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

277 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/03/21(Tue) 18:11
久しぶりにしちゃってごめんね!
待ちに待った春がやってきたよ〜!!は〜る〜!!
みんなでお花見しよ〜!!

>>105 クローズ
そうなんだ、デウスマストたちに私たちの世界が渡ってしまったら、
あなたとしても面白くないってことだね。
でも大丈夫!もう魔法つかいプリキュアたちが倒してくれたよ!
あなたとしても安心したんじゃないのかな?
うん…私にもし強さがあるのなら、それはきっと夢から来ているんだと思うよ。
絶対にプリンセスになる!その思いで何度でも立ち上がれるから。
だからあなたが何度絶望をしかけてきたとしても…越えてみせる。
それに私は一人じゃないもんね!
えっ?私が周りの人たちに強い影響を与えている?そうかなあ?
だとしたら…なんか責任感じちゃうな…えへへ。
ところで…またゼツボーグを作り出して暴れたりしてないよね?
…よね??

>>109
プリキュア新聞なら、私もコンビニで買ったよ〜!!
プロデューサーさんや声優さんのインタビューが載ってたね。
今回のドリームスターズを作るのはとっても大変だったみたいで、
改めて映画に出られることをありがたいな〜ってしみじみ思ったかな。

>>110
ヴァルキュリア…?へえ、そういう神の遣いがいるんだ。
私たちも同じ戦う乙女だし、名前が似ているのって面白いね。
神様に遣わされたっていうことは、きっと大きな使命を背負ってるんだろうけれど、
私たちもそうだよね。プリキュアに選ばれたからにはみんなきっと意味があるの。

>>118 みらいさん
大学生のみらいさんも素敵だよね〜!!
そしてみんなとまた一緒でよかったよね!本当に。
みらいさんのご家族って、本当にみんないい人なんだね。
そうやっていつも背中を押してくれる…うらやましいな。
えっ?おしるこパーティー?うんうん!まだ少し寒いからいいね!したいなあ!
カナタとはうまくやっているよ。トワちゃんと一緒にときどきこっちに来てくれるの。
お、応援してくれる?あ、ありがとう〜!!
私の夢…必ず叶えるね!
イチゴメロン味のかき氷を食べるたび、みんなと過ごした夏を思い出すんだね。
うんうん、なんかわかる気がするなあ〜。
私も今は空き部屋になってる寮の部屋…きららちゃんとトワちゃんが住んでいたところを見ると、
なんだか懐かしい気分になっちゃうから…。
なんでだろうね?そんなに時間は経っていないはずなのに…。
今年も夏が来たら、みんなでイチゴメロン味のかき氷作ってみよう!
とはいえ…どうすればいいのかな?まずイチゴとメロンのシロップを買って…。
それから…氷を削るためのものも必要だよね?あれってどこで売ってるんだろう??

>>128
魔法つかいプリキュアは、たしかに初代プリキュアと似ているところが多かったね。
最初は2人で、そのままいくのかな?って思っていたけれど、
シャイニールミナスみたいに追加でフェリーチェが加わって…。
でもやっぱりふたりで変身、っていうのは何よりも初代プリキュアに通じてる…。
やっぱり意識してのことなのかもね。

>>155 >>198 >>203 >>241 >>250 >>260
プリキュアアラモードの敵は、キラキラルを狙う悪い妖精たち…。
けっこういろいろなものが出てきたけれど、みんななかなか個性的だよね…キャラが濃いっていうか…。
私はやっぱり、妖精と戦うっていうことにまだ違和感があるかな〜?
妖精たちは今までずっとプリキュアの仲間だったはずだから…。

>>158
うん…末期ガンとかになるともう、本当に手の施しようがないみたいだね…。
そんなとき、やっぱり考えちゃうのかな…?「死んだほうがまし」って…。
苦しみながらなんとか生きていくか、いっそ死んじゃったほうがいいのか…。
私にはわからないけれど…それに近い絶望をもたらすクローズはやっぱり許せないよね。

>>161
スイーツ作りで仲良くなれるプリキュアたちって、なんだかいいね。
みんな10代の女の子たちだから、きっとすぐ仲良くなれるよ!
オールスターズの映画、復活してくれるといいんだけれど…。
そういうときでないと作品を越えてのプリキュア同士の出会いはできないもんね。

>>165
うふふ、詳しいことは本編を見てのお楽しみだよ!
今回はオールスターズじゃないからね。いろいろあるけれど、
やっぱりプリキュアの映画が放映されると「春がやってきた〜!!」って思えるかな。
みらいさんの言う、「ワクワクもん」だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)