掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

279 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/03/21(Tue) 18:13
>>224
うん!4月10日は私の誕生日!
私ね、この春の時期に生まれたことをとっても喜んでいるの!
きっと私の両親も、春の喜びとともに「はるか」って名づけてくれたんだと思うよ。
名字が「春野」で、名前も「はるか」だから、きららちゃんの言うとおり、
略すると「はるはる」になるんだけどね。

>>229
みなみさんはその時点ではまだノーブル学園にいるよ〜。
進級して3年生になるからね。受験の年だね。
みなみさんがいる限り、学園の秩序は守られているから大丈夫!
それより私たちもいつもみなみさんに頼ってばかりいないで、
ちゃんと自分たちのことは自分でしなくちゃいけないよね。

>>230
う〜ん…そういえばプリキュアアラモードの敵サイドは、
たしかに構成とかがいまいちつかめないよね…。
やっぱり妖精と戦うのがなんか違和感あるかなあ〜。
まあきっと、だんだんわかってくるはずだよ。

>>231
な…何それ?どんな状況?
なんかシュールだけれど…パンを盗まれたっていうこと?
それだったらよくないよね。本当、みらいさんの言ってるとおり、
食べ物の恨みは恐ろしいからね…。

>>236
お…おひな様まで怪物に変えられるの?プリキュアの敵は?
もうっ!女の子の大事なイベントの日に何するの!
早く浄化しないと…みんな、いっくよ〜!
あっ、でも大切なお人形だから壊さないようにね!

>>239
もうお彼岸を過ぎたから、すっかり春だよ〜!
ほら、「暑さ寒さも彼岸まで」って言うじゃない。
春〜!!何か新しいこと始めようかなあ?
何かうきうきしちゃうよね〜!

>>240
か…家庭教師!?わ…私たちが?
う〜ん…そういうのは私には向いていないんじゃないのかなあ?
みなみさんとかなら、ばっちり教えてくれそうだよね。
他にもかれんさんとかれいかさんとか…。
あっ、みんな青のプリキュアだね。

>>247 クローズの繰り出したゼツボーグ
クローズってば、また…。
しかもまたプリキュアに近い人をターゲットにしたのね!?
まったくもう!とりあえず私も一緒に戦うよ!

プリキュア、プリンセスエンゲージ!
咲き誇る、花のプリンセス!きゅあフローラ!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

今度のゼツボーグは特にやっかいそうだね…魔法が使えるんだ…。
絵を悪用するなんて…もう、許せない!
私も何か攻撃しなきゃ…よ〜しっ!
この季節にぴったりの…舞え、桜よ!
プリキュア・サクラ・トルビュランス!

>>252-253
紫のプリキュア…過去の作品では、
プリキュア5のミルキィローズがそれにあたるけれど…。
ミルキィローズも強かったよね!そしてキュアムーンライトも強い紫。
それと同じように、キュアマカロンもさすが年長者だけあって強いね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)