掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 00:01
さっき某刑事ドラマにプリキュアが出てきたよ。
もちろん小ネタレベルでね、ちなみにその時の内容はこんな感じ。

主人公「これはクリスマスの写真でしょうか。
12月25日が土曜日ということは、この写真は2010年に撮られたものということになりますね。
しかしそうなると1つ矛盾が、このプリキュア、2010年にはまだ登場していません。
このプリキュアは2013年に登場したものです」

主人公達は事件の発端となった写真を見ていた。
それは1人の女の子、クリスマスツリー、カレンダーが写った写真。
主人公達はそれをクリスマスの写真だと仮定し、写真に写っていたカレンダーの日付を見てそれは2010年の12月に撮られたものだと思った。
だが1つ引っかかったのは、そのカレンダーに何故かドキドキプリキュアのシールが貼ってあったこと。
2013年に登場したドキドキプリキュアが2010年に撮られた写真に出てくるはずがない。
そこで色々考えた結果、その写真は2010年の12月ではなく2014年の1月に撮られたものだと分かった。

とまあ、こんな感じ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)