掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

289 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/03/24(Fri) 23:59
>>277 はるか

えへへ、はーちゃんの魔法でいつでも中学生の姿に戻れるようになったけどね。
う〜ん、そっか…はるかは寧ろ先を走らなきゃいけないもんね。
ほら、妹のももかちゃん。 あの子、はるかのことすっごい尊敬してるんだってわかったよ。
まるでリコとリズ先生みたいにね!
だから、はるかはももかちゃんのためにもお手本にならなきゃいけないから大変そうだなぁ。
プリンセスになるって夢…きっと難しいだろうけど、はるかならできちゃう気がするなぁ。

合えなくなるって気持ちが余計にそうさせるんだろうね。
学校とか家では気丈に振舞ったけど…最初のうちは1人になると泣いちゃった…。
あ、モフルンは一緒だけど動くことも喋ることもできなくなっちゃってたし…。
でも、このまま何もかも諦めちゃったらリコやはーちゃんと会ったことも嘘になっちゃうって思ったから…。
だから、頑張ったんだ…。
でもさ…遅いよね!
修学旅行とか一緒に行きたかったのになー!
はるかもきららちゃんやトワちゃんにそう思うでしょ?
うん、思っても仕方は無いんだけどね…。

じゃあ、またはるかの家に集合だね!
ワクワクもんだぁ!
イチゴはシロップじゃなくてとろとろにしたいちごソースをかけるんだよ。
外側にはカット苺を。 メロンも添えて…こんな感じ!
氷を削るのは…よし、はーちゃんに出してもらおう!
回すの大変だけど交代しながら頑張ろう!

>>281

こんなのが増えるなんて嫌だよー!
またキラキラルを取ってー!
一体悪い妖精ってどれだけ増えるんだろう?
悪い妖精見つけたら片っ端から捕まえるよ!
わたしもモフルンも怒ってるんだからね!

>>282

背負ってるものかぁ…。
なんだろう?
わたしは誰かを悲しい気持ちにさせる相手なら誰が来たって戦う気持ちだからなぁ…。
その想いとか…じゃないかなぁ?
難しいなぁ…。

>>284

へ〜年代で分かるなんて鋭い!
ドラマでそういうのがあるってなんだかすごいな〜。
そういえば、はーちゃんが探偵の真似してるし、リコがシャーロックホームズ?の本を読んでたし…。
これって何か関連がありそう?
交換日記を見るためにやってたって聞いた時はちょっと苦笑いだったけどなぁ…。
交換日記…かぁ…。 これも思い出…だね。

>>285

わたしは反対だなぁ。
だって、プリキュアの力って競い合うためじゃなくて誰かを護るためにあるんだから。
訓練ならともかく私闘に使うのはちょっとね…。
あ、イチゴメロンパン大食い大会なら受けて立つよ!

う〜ん…よく考えたらはーちゃんというわたしより食べそうな強者が身近に居たなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)