掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

296 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/03/29(Wed) 15:48
>>290
ん?何だこれは…?(桜餅からキラキラ輝くものを発見し)

なるほど…これがキラキラルか。
ククク…よかったなぁ…俺が悪い妖精じゃなくて。
もし俺が奴らの仲間だったら今頃この桜餅は全部台無しになってたところだぜ。
差し入れを持ってくるのはいいが、あの妖精共に狙われないよう気をつけな。

>>291
まあ、そうだろうな。
例え訳ありであっても平和な日常を汚す奴は許せないし容赦はしない。
それが当然の選択だろう。
だがどんなに許せなくても、絶対に避けては通れないものがこの世にはある…絶望だ。
絶望は人間の心の中に宿り、生きていく限りずっと付きまとう。
闇の魔法つかいや終わりなき混沌のようにあっちへ行けなんてわけにはいかないんだぜ。

>>293
これで悪い妖精は8匹目だな。
スポンジン…そいつはフワフワやわらかのキラキラルが好みのようだが、
それを聞いて思いつくスイーツと言えば、やはりケーキ辺りか…?

>>294
ああ…確かにあったな。
そこを狙えばプリキュアは力を失って変身が解けるか…どうだろうな。
そんなことで倒せれば苦労はしねえが…

ちなみに、プリキュアの変身を解く方法ならある。
ある程度のダメージを与えるか、キュアフローラみたいに絶望させるかだ。
だが変身を解くだけじゃ駄目だ、あの時(39話)みたいにまた立ち上がって来る恐れがあるからな。
やはりプリキュアの力を完全に封じるには、奴らの変身アイテムを奪って壊すしかなさそうだぜ。

>>295
ほう…そんな情報があるのか。
もしそうなら早く出てきてもらいたいもんだな。
あの仮面の奴の正体は俺も気になっている。
それにそろそろ大きなイベントが起きる時期だ。
特に11話辺りは注目だぜ。

>>279(フローラ) >>288(ミラクル)

>(フローラ「この季節にぴったりの…舞え、桜よ!プリキュア・サクラ・トルビュランス!」)

ゼツボーグ(ジュン)「ゼツボーグッ…!!!」

(フローラが放ったサクラ・トルビュランスはゼツボーグに見事直撃し、ゼツボーグの杖とキャンバスボードが消滅する)
(杖とキャンバスボードが消えたことにより、ゼツボーグが放った絵も全て消え去った)

クローズ「キュアフローラ…!!」

>(ミラクル「はぁぁぁぁ!」)

クローズ「!?」

>(ミラクル「これが…イチゴメロンパンと! 冷凍みかんと! マジカルの分だぁっ!」)

ゼツボーグ(ジュン)「ゼツボーーーーーーーーーーグ!!!」

(ゼツボーグはミラクルの渾身の一撃を受け、クローズの所に吹っ飛んでいく)

クローズ「うおっ!!」(避ける)

クローズ「な、何だこのパワーは!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)