掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

311 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/04/05(Wed) 20:45
>>304 >>306
>>304の予想が的中するかはともかく、そろそろプリキュアがパワーアップする時期であるのは確かだぜ。
だがそれと同時に、敵の妖精もどんどん増えてきているようだ。
奴らはこれからもキラキラルを求めて問答無用でスイーツを狙ってくるだろう。
妖精共の魔の手からスイーツを守りたければ、キュアホイップ達も強くならなきゃいけないぜ。


>>305
ああ、確かに修業は大事だな。
だが修行するのはゼツボーグではない。
絶望の檻に閉じ込める人間共のほうだぜ。
ゼツボーグの素材となる条件は、強い夢を持っていることだ。
大きな夢ほど大きな絶望を生む…夢に向かって頑張れば頑張るほど強力なゼツボーグが作れるんだからな!!


>>307
今度のプリキュアはスイーツの店で希望を振りまくつもりか。
まあ、店をやるのは大変な事だろうが、5人で力を合わせて何とかやってくんじゃねえか?
皆が笑顔になれる場所にするとか意気込んでな。
やり方は違えど、プリキュアというのはそういう連中だぜ。


>>308-309
フン、誰が一番強いか、そんなことはどうだっていい。
魔法が使えても使えなくてもプリキュアはどのチームも厄介な連中なんだ。
特にプリンセスプリキュアはな。
だが奴らの天下もこれまでだ!今度こそプリキュアの伝説に終止符を打ち、全ての夢を閉ざしてやるぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)